キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

DD 死者の宮殿

公開
こんにちは、たうです。

昨日は、アーニャさんの声を切っ掛けに、若葉さんに集まって頂き、


DD 死者の宮殿 B50層を踏破してきました!

 T1戦:ツカさん、T2ナ:たう、H1白:レトさん、D1召:アーニャさん

リディルの私は、死者の宮殿の強化値をカンストしている強キャラですので、
ベリアスにいる初見若葉たうでの参戦とさせて頂きました。
もちろん強化値はゼロスタート。


なんだかんだで準備もあって、始めたのがもう14時半頃だったかな。
そこから約3時間、段々と強くなっていく敵、突然の誘引トラップに気を引き締めつつ、

最後の3層は貯めていたマンティコを大開放!
バキバキとラスボスまで進めて、


出会ったのはラスボス、漆黒のエッダ!

なるべくボスの近くで戦った方がいいよ、あとはレトさんヒール頑張って(笑)、
なんて、FF14の戦闘では当たり前の事だけを伝えて、戦闘開始!

狂気のまなざし、内・外安置、からのブラックハネムーンコンボが痛い。
内・外安置でミスをすると、光る床の文字が増えて行き、
ブラックハネムーンの威力が上がって行くのです。(気付いてた?)

ここで落としておかないと、次のブラックハネムーンはもたないかなぁ、
なんて思ってたのですが、エッダのHPもあと残りわずか、



漆黒のエッダを倒しました!



今現在、コンテンツサポーターを利用される方が多く、
パーティプレイのポイントを伝えつつで入らせて頂きました。
ぜひ、これからもパーティプレイの機会を増やして、がんばってね!!

おつかれさまでした!クリアおめでとう!!



■死者の宮殿B50 漆黒のエッダ撃破│アーニャさん
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44292262/blog/5170218/

■DD 死者の宮殿 第3陣│FCフォーラム (FCのみ)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713690460/forum/278437/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数