キャラクター

キャラクター

Lab Symphony

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

クリスマスがくると思い出す

公開
画像の日付は2014年12月24日



MMO初体験で、右も左もわからずに迷っていたところを拾ってくれたFC Be the light
本当にいいFCでした。
奇跡的に手に入れたFCハウスで開催したクリスマスパーティー。
本当に久しぶりに偶然FCメンバーが全員集まって、夜遅くまで騒いだね。

その時は、まさかその後2か月足らずで崩壊してしまうとは思っていなかったな。
別に問題があったわけでも喧嘩したわけでもなく、ただただリアルが忙しくなって、
一人、また一人とログインしなくなっていった。

しばらくはわたし一人でみんなを待っていたよ。
FCハウスも、みんなが帰ってきてびっくりしてほしくて、飛空艇作ったり、外装作ったりしていたよ。
外装は区画で一番最初に完成したので、近所の人達も見に来てくれたりした。

でも、その後わたしもすぐに休止をしなくてはならなくなったんだ。

そして去年4年ぶりにエオルゼアに戻ってきたよ。

今も昔と変わらず、CFとかは苦手だけど



こんなLサイズのハウスに住んで、ギルもいっぱい稼ぐようになったよ。

パッチも最新まで追いついてきた。

別に復帰を待っているわけでも、お願いするわけでもないよ。
この日記もすぐに埋もれていくから、見てくれてるとも思わないけど、
クリスマスがくると、やっぱりあの日の事を思い出すんだ。

メリークリスマス
みんな元気かな?
わたしはとっても元気です。



わたしはもうちょっとエオルゼアでも頑張ってみるよ。

コメント(3)

Casyu Roon

Ifrit [Gaia]

クリスマスすぎちゃったコメントですが…。

届くといいね…!
もし、この日記が当時の仲間に読まれることがなくとも、ラブさんが大事にしていた想いはきっと巡りめぐって誰かに届くはず…!


実はコバブルの名前は、かしゅーがとっっっっても思い入れのあるFF11で作っていたLSの名前だったりします。
(14でも同名のFCを作ってましたが!)

本当に大好きだったけど、今は元気にしてるか分からい仲間もいたり、未だにつながりのある仲間もいたりするけれど。

あの頃の楽しかった記憶や経験は、ぜったいに自分の一部になってるんだよなーと。

なのでラブさんも、今できる事を精一杯楽しみましょうね!

なにが言いたいかというとID一緒に行って床掃除しましょう( ´▽`)!



Lab Symphony

Tiamat [Gaia]

かしゅーさんコメントありがとうございます。(_ _)

CWLS入れていただき、ありがとうございます。

ちゃんとリアクションとれないときなど、ステルスログイン状態が多くて、失礼しています。

でも、ずっとソロでやっていたので、チャット欄に雑談が流れてくるだけで、うれしくなります。

今後ともよろしくお願い致します!

Casyu Roon

Ifrit [Gaia]

ラブさん
ステルスログイン、気にしないでください~。
それよりも、どうしても制限はかかっちゃうと思いますが、どうかルレやコンテンツ参加とかを我慢しすぎませんように!( ´▽`)



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数