キャラクター

キャラクター

Popoly Roly

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

新式装備とフレイ(偽)作ったよ

公開
ヒラ新式HQを胴以外自作できました、やった~~~。
ちなみに胴はクロちゃんの手帳の金賞交換で
5穴空いてるのをもらった(*'▽')
しかし戦闘系のマテリアすっからかんだったので
戦いに行かなくてはならない!

新式の必要ステータス確認してから
主道具と副道具にエクスマテリジャ+メガマテリジャ付けようとしてたのに
付けるの忘れたまま製作してました(*'▽')あれぇ……?
それでもHQ作れたので、服+アクセの禁断パワーすごい!




あとリテイナーでフレイくん作った!
ただし彼は戦士なので偽物なんです……(!?)
今リテイナー戦士71?くらいなんだけど、
その状態で暗黒騎士にしようとすると
私自身の暗黒騎士のレベルが
リテイナーの戦士レベルより低いから出来ないよ
とか言われたので、これは偽物のフレイくんなのです……。
これは「暗黒騎士ジョブクエ、やらないんですか?……どうして」
という誰かの声なのかもしれない(システムの声です)
メインクエやったらまた続きやるよ!
ソルトアース、ターゲット設置マクロにしてると
反応がイマイチ良くないからマクロに手を加えるか
もしくは手動で毎回置くか……うーん。

フレイくんが庭にいるのすごくイイ!ので、
定期的に様子見に行ってしまうんだなぁ……。
傘のマウント取れたら傘をさしてあげたい

ララフェルなので、背が足りな……



新式、めちゃくちゃかわいいんだけど個人的な好みで言うと
私は首元胸元が(ララフェルだからなのか)広く空いてるのが
何だかスースーしてちょっと恥ずかしいので、
何か大き目の首アクセとか無いか探してみようかな!
あとタンク胴は首元詰まってるみたいだから
タンク新式も挑戦してみようかな~~!



メインクエ?これからやります!!!一旦寝る!!
平日休み最高!!!(*'▽')引きこもるぜ!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数