キャラクター

キャラクター

Popoly Roly

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

タンク4職のミラプリ考え中

公開
「ヒラとしてタンクのバフアイコン分かるようになりたい
 &足りない時に出せるようになりたい」
から始まって、何とか戦士・暗黒を80まで上げきって
今はナイトとガンブレ同時進行で頑張り中です。


戦士は紅蓮時代にカンストして、その頃から
この園芸師ミラプリ気に入って使ってるんですが、

(園芸師ギルドから派遣された園芸師※戦士))


「他3職どうしようかな?
 せっかくタンク装備カッコイイの多いし
 暗黒とナイトはカッチリした装備にしたいな~~」
って、そう思ってたんですが、、、

ナイトは山賊風ナイトにしました。
今はもう守る時代から奪う時代になったんだよ!!!
おらっもっとドロップできんだろ
ざらついた粗皮寄越しな!!!



暗黒は暗黒ジョブクエに出てくるフレイと
同じ装備が着たくて……ずっとこれを着ています。
ちょっと気恥ずかしい……ので目線に2B装備です。

光る武器好きだからリテイナーにも同じ武器持たせたけど
ララフェルだと背負う角度が違うのですね、
少しでも武器を小さく見せない工夫、かな……?


ガンブレこそスタンダードに
ガンブレ固有の装備にしたいなーー!
って思いつつ、何も思いつかず
最近復興で手に入れた装備を着てみたりして……
とりあえずお花屋さんみたいな感じで……あれぇ…??

ジョブクエに出てくるヴィエラがおしゃれ好き?で
頭にいつも花がついてる?気がするので
私もお花つけてみた!

ナイトは守るで、暗黒は護るなんだけど
ガンブレも護るって感じなんですね、
ナイトの60以降のジョブクエ面白そうな気配がするし
ガンブレも色んな国回るのかな??って感じで楽しそう!

戦士は守るとか護るとかそういうのじゃない
おーい磯野一緒にゴージしようぜ!!!
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ソフィーさん可愛いですよね。

山賊衣装、良い武器持ってますね。
これはヒャッハーに奪われる側では?
自分も暗黒/ナイトだと同じ状態ですが。


自分のゴージはフルプレートアーマーの無表情寡黙ゴージです。
力こそすべての脳筋ゴージだからこそ、これが似合うと思ってます。
他3職は武器や盾で攻撃をいなすけど、ゴージだけは被弾?なにそれ美味しいの?な狂戦士=全身鎧必須が似合うんじゃないかと。
ドデかい戦斧も全身鎧に似合う武器ですし、ドデかい戦斧担いで全身鎧着ていながらゴージならではのリミッター解除で人ならざる俊敏さで動き回っていても、まぁゴージですから言えばそうですねで通りそうですし。


Popoly Roly

Ridill [Gaia]

>Barstさん

ソフィーさん、染色もしっかりしててオシャレしてて可愛いです。
次のジョブクエでの衣替えも楽しみです(*'▽')
むしろソフィーさんと同じミラプリを毎回していくのも楽しそう……!

山賊武器やっぱり奪われますかね!!?
低レベル武器の曲がった刀っぽいのと迷ったんですが
光る武器が好きなのでつい夜襲かけて獲っちゃいましたw
(訳:マケボに駆け込んで買っちゃいました)
よく考えたら夜襲で光る武器持ってるのは
相手に自分の位置を知らせるようなもの……危険……。


ゴージのフルプレートアーマー!
確かに被弾した時に攻撃を流す、みたいなこと
しないですね戦士……(やってるかもですが勝手なイメージでw)
重装備のヒカセンが自分よりもどデカな斧を素早くぶん回すところ、
想像したらめちゃくちゃカッコよかったです!
サブのルガメス戦士はゴッテゴテのフルアーマーでいってみようかな……!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数