キャラクター

キャラクター

Popoly Roly

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

白黒魔導士はじめました(斧)

公開
今まで学者とタンクしかちゃんとやってなかったけど
キャスターとかやってみようと思って
キャスターになってみたよ!
白と黒基調のキャスターだよ~~(*'▽')


脚装備はすごく悩みましたが、ショーパン+ニーソにしました!
膝上は染色できる部分、膝~下は地の色のままなので
足装備にLV式長靴をもってきて
白ニーソ履いてる風にしました(*'▽')
指輪も今までミラプリしたことなかったけど、
せっかくなので黒いトゲトゲした指輪にミラプリしてみました。


装備のおn…もピュアホワイトで染色して
なんか十字っぽいイイ感じのにしたよ(*'▽')

ちなみに
なんかよくわかんないけど大きくなります!




これはフレさんの家のカフア・カーを
原s……魔力で叩いているところです!
なんかめちゃくちゃ魔力溜めて叩いてます!




得意な魔法はスチールサイクロンです。
基本的には物理で解決!
粉砕☆玉砕☆大喝采な近接系キャスターです、
IDとかで会ったらよろしくお願いします(*'▽')挑発ホルムギャング
コメント(2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

これ、超特大ハンマーとかないですかね?

片口はあるみたいなんだけど、欲しいのは両口の方。

いいと思うんだけどなー。^^

Popoly Roly

Ridill [Gaia]

>Tauさん

たしかに片口のはあります&持ってますけど
両口欲しいですね〜〜!
染色できるとより遊びの幅が広がるので、
尚良しです!(*´ー`*人)欲しい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数