キャラクター

キャラクター

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

3年ぶりにプレイしたらフレさん増えたりFCにも入りました( *´艸`)

公開
FF14を再開したのわ 仲良くなた人が14やっているということで私のサバにはもう知っている人はいないだろうなぁ-っと てっきり思っていたらフレさんに再会をして私のことを心配してくれてた人や再会を喜んでくれるフレさんにも会えたりしたり 正直いきなり知らない人からテルがきてFCを誘われたので 入らない方がいいかな・・?っ不安になて1回目の お誘いは無視してしまったのですが 2回目の お誘いで入ってみたところ ま-!ステキな お姉さまがたがたくさんいるFCで フレンドの お誘いも3人から!もらえて( ゚Д゚)すんごく!嬉しいかったでっす(^^♪私はリアル寝るの19時なのですが フレさんFCの みなさんと お話していたらま--!!あっというまに朝になっていてビックリしましたw 楽しいと時間が早くすぎますねぇ-!(^^)!拡張ソフトわ2つそろったので入れてジョブのレベルあげたりしたい気持ちはあるのだけれど全ジョブのスキルがまったくわからなかったり なぜか装備がたりてなかったりでどうしたらいいか困っております((+_+))怖くてレベリングいけないです・・w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数