キャラクター

キャラクター

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

緊急のお知らせでっすう

公開
みなさま おハロ-( *´艸`)ヴァニラさんは今日も元気!・・っと言いたいところですが
脳の再手術をおこなうことになりましたあ  詳しい日取りは3月10日に入院11日に手術 早ければでも3日から一週間には出れそうです ですが頭にメスを入れるわけですから じゃあ痰飲したからff!といけるだけの精神があればすぐにふっきできるとよいのですが・・((+_+))
たまには私と遊んでくださいいい!寂しいがりなんですよ--?!(>_<)お願いしますよ--!

そしてプチ お知らせでやっとフェイスでヤ・シュトラ様たち80になりましたあ( *´艸`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数