キャラクター

キャラクター

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やっと!バトルジョブ90に(+_+)

公開
みなさま!おハロ-( *´艸`)
や----っと(+_+ バトルジョブオ-ル90になったよ--( ゚Д゚)え?青なんてしりません・・でも70のAFほしい・・w
かなり時間かかりましたよ-!FFを愛猫の件で休止になる時に新しいジョブはまだ追加されてなかったので ある意味!オ-ル80にはなってたので・・てきり10くらいすぐでしょ-!って思って去年いたらもう2023年になっちゃってました・・wかなり時間かかりましたよ-!私クラギャザはしてないけれど・・FFふっきして思ったことをあらためて!思ったことは初心者マ-クをつけている人は実はオ-ル90だったりするクラギャザふくめて・・wのプロが多いということでもう初心者マ-クの人が初心者と信じられないことと!もうレベル70から90のID難しいすぎて引退しそうな私がいます・・が!負けじと あえてレベル99に次ぎのアプデでなるのか100になるのかわからないけれど あえて!ヒ-ラ-でエキルレや90ルレしてます-!めっちゃ死んでますがwでもPTの人たち優しい人たちに運よくあたるからギブにはなったことはなくなんとかやれてます(#^.^#)問題はタンクをどしたものかなんだよね-・・さすがに勇気でなくってNPCで練習しているけれどNPCってやっぱりギミックとかわかっているからタンクの私がNPCにくっついてまわっててサッパリですww
630の装備強化のためのアラルレでみんなよく死なないね・・?私それこそ!さっぱりわからなくって10回以上は死んでてヒ-ラ-さんに迷惑をかけちゃってるけれどそもそもヒ-ラ-で突入できる人って真面目に!すごいね!?
まぁとにかく次のアプデまでまったりします-( *´艸`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数