キャラクター

キャラクター

Redeye Wolfgang

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日の出来事

公開

今日はメインを終わらせて
お話は最高に面白かったです。
人形タチノ軍事基地の攻略で死にまくりまして・・・
極◯◯◯討滅戦前半にFCのみなさんと挑戦いたいまして
なんとか前半はやれた模様です。
実感がまったくないのですが・・・とにかく死にまくりという感想しか・・
いや〜一回は、経験しないとどんな感じかさっぱりわからなかったので
開き直った状態で望むしかないなと思ってましたが
うーん比べ物にならないくらいムズい!
練習フェーズとはこのことかと・・・よーく理解できました。
攻略動画のスピードより早いんじゃないのかおもうぐらい次から次へと
だからこそ攻略した時の達成感は、半端ないのでしょう
FCのみなさんほんとありがとうございます。
楽しかったです。感謝! 練習しよ!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数