キャラクター

キャラクター

Redeye Wolfgang

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日の出来事

公開

今日は妖怪ウオッチのイベントなんとか終わらせました。
はじめたのが遅かったため かなり時間がかかりました。
それも黒魔道士で挑んだためかなり大変でした。
なにせ黒魔道士は難しいレベル35から始めて妖怪ウォッチのイベントが
終わる頃にはレベル45になっていました。
かといって扱えるようになったかと言われれば全くダメです。
ネット見たり本読んでみたりとFATEではかなり死にました。
かっこいいんですがこのジョブはゆっくりと覚えていきたいと思います。

エース装備とうとう作成完了!
恐怖の禁断です。
ほんとに怖い!ミーン装備の反省をふまえてがんばります。
いつになるやら 先は長いです。

相変わらず忙しくエオルゼアを飛びまわっております。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数