キャラクター

キャラクター

Redeye Wolfgang

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日の出来事

公開

久々の休みです
極ダイヤウェポンを募集だして練習してました。
安定目的なので クリアできなくてもしかたないという心構えで
とにかく練習!
それにしても普段は昼間INしているのですが
夜20時あたりはごっそり募集でていてやっぱ違うなと感じてました。

そんな中で募集で集まってもらったPTさん達とグルポを取らせてもらいました。
なかなか ギリギリでクリアしまして
思わずイェーイとのたまってしまいました。
基本野良なので惜しいととこで時間切れとか多いのですが
楽しかったです!ありがとうございました。
又どこかでおあいしましたらよろしくです。
それにしても 笛は出てくる気配がない!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数