キャラクター

キャラクター

Redeye Wolfgang

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日の出来事

公開

今日は極バルバリシアへやっとたどりつけました。
マクロも書いたしマーカーもゲットしたし
とりあえず募集をだしてがんばりますかね!
初見で前半と後半の入り口までは見ましたね攻略動画を見て練習です。
焦らずいきますかな!

そしてNパンデモニウム煉獄編4層突破しました。
そして零式を開放です。
あとは装備準備と木人叩いてやるしかなさそうです。
零式はたどり着けたらと考えておりますので
でもNパンデモニウム煉獄編の装備は、欲しいなぁー

それよりも幻セフィロトがしたいですな
今はそっちがおもしろい!
一回クリアしただけなので頑張りたいですな!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数