キャラクター

キャラクター

Kajyu Brown

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

旦那様の誕生日‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

公開
夜更けにこんばんわ、かじゅです。
今日は旦那様の誕生日でした٩(ˊᗜˋ*)و
おめでと〜!
今日は残念ながら1日雨…っとゆー事で、昨日急遽、夕飯をご馳走しにイタリアンレストランへ行ってきました(*´˘`*)
喜んでくれて良かった(≧ω≦)
今日は1日家に居て、ゲームしたり、お昼寝したりと、誕生日らしい事何一つしませんでした(´•ω•`)
ごめちゃい(ノД`)

それはそうと、今日は極青龍へ行ってきました!
後半フェーズまで行ったけど、ダメだった(;´д`)
まぁ〜かじゅは、そこまで予習してないので…w

極青龍行き終わった後、旦那様が
「極青龍って、ただのアオダイショウやん」
ってポツリと…w
ちょっと面白かったぞw

夜も行くぞ!
なーんて言ってたのが、布団の中で爆睡ですよ(´º∀º`)w
まぁゆっくり行けばいいさね(*ᴗˬᴗ)

そろそろ かじゅも寝ようかな。
おやすみなさい(・ω・)ノシ

SS1、2枚目はイタリアンレストランで食べたご飯。
ここのパスタは細くてソースとよく絡んで美味しい♪
旦那様はピザを頬張ってましたw

3、4枚目は、プリンセスデーのイベ終了後。
今年も桜の木の下で撮りました♡
コメント(2)

Siro Brown

Alexander [Gaia]

祝ってくれて、ありがとう^^
とても幸せな時間だったよ♪

あまりの眠たさに寝てしまったよw
アオダイショウ倒したいよね^^

Kajyu Brown

Alexander [Gaia]

特に何もしてないんだけどねw
来年はもうちょい頑張ろうかと思う(´•ω•`)w

なんだかんだ言って、疲れてるんだよ(;´д`)

倒したいけど、IL上げねばのぅ( ˘•ω•˘ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数