キャラクター

キャラクター

Kajyu Brown

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

最近の色々(´º∀º`)

公開
お久しぶりです!かじゅでーす(*´ω`*)
GWもあとちょっとで終わりますね(´•ω•`)
まぁかじゅは自宅警備員なので、関係ありませんがww

先月、アオダイショウをクリアしてから、イースターのイベをやりました!
(今更感ハンパないw)

アオダイショウはなかなかクリア出来ず、くそぅ〜( º言º)ってなってましたが
上手いPTに当たり、クリア出来ました!
それから何度か挑戦して、武器を交換しましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那様は武器が出てましたけど( ˘•ω•˘ )
斧とか、斧とか…!w
杖は見てない!
どーゆう仕様だ、コレ( º言º)

イースターのイベは、かじゅがすっかり忘れてて、旦那様に言われるまで思い出しませんでしたw
(アオダイショウに必死だったw)

イースターのイベは、案外難しかったですw
装備貰って、アオダイショウの武器装備してパシャリ!
ふへへ…w

そして、エウレカに挑戦しております!
今日11になりましたぁ〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
まだまだ先は長いけど、ゆっくり頑張ります♪

GW中は、エウレカばっかやで〜!w

先日、旦那様の甥っ子姪っ子ちゃん達と一緒に動物園に行ってきました!
久々の動物園!
人が凄い!
日差し強い!
園内広い!
の3コンボでしたw
何より、喫煙所が少な過ぎて…w
探して喫煙所に行くだけでも、一苦労でした(´•ω•`)

でも、楽しかったので良かった!
次は水族館かなぁー?w

でわでわ、残りのGWも楽しみましょー٩(ˊᗜˋ*)و♪

1〜4枚は、動物園。
1枚目は、コアラの肉まん♪
もちろん、耳から頂きましたw

5枚目は、アオダイショウ武器GET&イースターイベが終わった後に♪
またイベやろうね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
コメント(4)

Siro Brown

Alexander [Gaia]

アオダイショウなかなか倒せなかったけど楽しかったね^^

甥と姪も楽しんでたし、かじゅの事お気に入りになって嬉しかったよ♪
いいGWになったよ^^

Kajyu Brown

Alexander [Gaia]

旦那様‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

楽しかったけど、手強すぎ(´•ω•`)w
「荒御魂ぁ〜」って、ずっと言ってたねw

特に何もしてないんだけどねww
気に入られても、次来た時は忘れられてそうだ(´•ω•`)w
かじゅもいいGWを過ごせました(*´ω`*)

U'els Tia

Alexander [Gaia]

やっほ!
なんだかニマニマしてしまう日記〜!!ヽ(〃∀〃)ノ

GW終わっちゃったけど沢山遊べたみたいだねb
仕事はぼちぼちやってこ〜_(:3 」∠)_メンド
エウレカの武器育てんの楽しいね!武器と一緒に成長してる感じがたまらんす(∩^ω^∩)
旦那さんは斧でたんか!やったね〜!

動物園は天気が良かったみたいで良かったね
次の水族館はロマンティックね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

Kajyu Brown

Alexander [Gaia]

うぇる男(´º∀º`)ファーw
全然ロドスト開いてなかったよ…w

GWは楽しめたよー♪
エウレカは、ちょっと休止中w
ずーっとモンスター叩いてると眠くなる(´•ω•`)

水族館もいいけど、神社とかも好きだから
先にそっちに行きそうだよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数