キャラクター

キャラクター

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ヴィエラにちょっとだけ嬉しいもの

公開
こんにちは。
ミリです。

ヴィエラは耳が長いウサギっぽい種族ですよね~。
そして、この耳の影響で4.0までのほかの種族と違って色々と制約が多いのが残念です。
髪型が少ない、、、頭装備が耳に干渉しそうなものは表示されない、、、とか><

そこで5.0で新たに追加した髪飾りですよ~!
花の種類はアジサイで錬金術死のレベル53レシピです。
いつもは新しい花の髪飾りが追加されたらクラフタのミラプリに使ってるのですが今回は戦闘ジョブにもミラプリしようと思います。

ブレンド(※ブレンドだけ花3つ)


ブレンド以外は花1つ(SSは白色)



あと前回SS撮り忘れてたカーテンとFATE交換品の調度品も・・・
でもこれってハウジングで丁度品プレビューできるようになったから他の人のSS参考にする必要もなくなったのかもね~。
コメント(8)

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

いいですな~~お花二人共似合って・・・・
私もいつかお花が似合う素敵なレディーになってみせる!

お花を育ててる鉢植え見たら、かいわれ大根育ててるのかと思っちゃったよ~


家具のプレビュー機能は、みんなが待ちわびてた機能だよね
これのおかげで、Sハウスの人でもせっかく作ったのにデカすぎて違和感がっっっなんてのも回避できるし
高額の家具やらを設置してみてどんな感じになるのか見れるっていうのは大きいよね~
実際作る意欲や買う気を起こすのに役立つかもだよね。

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

エルさん
ハウジングのプレビュー機能はシンプルで使いやすいですね。個人的には作ってから置いてみないと解らないこというのもドキドキできてよかったかもw
毎回、花はレアカラーだけ作るのに時間かかるんだよね(+_+)

Fe Mizu

Ridill [Gaia]

職人には本当にお世話になっています(  ̄▽ ̄)
お返しできるものが何もない(T▽T)
ありがとうです

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

フェーさん
髪飾りは毎回作ってるから全然問題ないよ!
ヴィエラも装備出来る帽子とか増やして欲しいよね~。

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

ちょうちょー!!
ロスガルあたまなーんにもできなかったから、マケボで買った花付けてたよw
やっぱり頭装備ってだいじ〜☆

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

すももん
ロスガルもヴィエラもこれからずーっと対応されないのか気になるよ。流石に髪飾りだけは寂しいからね。
取り敢えず紫陽花で我慢するよ~(+_+)

Judy Andmary

Ridill [Gaia]

ウサギさん美人さん(*゚∀゚*)
色々髪型増えると良いですね!

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

ジュディちゃん
綺麗系だよね~。そしてちょー美脚だよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数