キャラクター

キャラクター

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

蒼天街の登山に挑戦

公開
こんばんは。ミリです。

長いようで短いイシュガルド復興も終わり噂の蒼天街の登山に挑戦!

クガネ以来の久しぶりの登山だったのでドキドキしながらチャレンジです。
なんか下が丸見えなのでスリルはクガネよりあるような気がします。。。頂上付近はホントた高さというか細さというか。。。手汗がヤバいっ><


あれこれ苦戦しながらも無事に登頂できましたぁ~。
(ほっと一息のリンゴ!)

登山に興味があってまだの方はやってみて損はないかと思います。
場所は3か所あって蒼天街マップ東側の塔になります。
クリックして表示クリックして隠す


興味がある方は是非チャレンジを!
コメント(3)

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

ち・・・・ちびたんのくせにっっ!!!なまいきなっっっ

クガネの屋根のぼりってたしかなんか景色眺めかなんかのクエみたいなやつがあったけど
蒼天街はなんかあるのかな・・・


蒼天街は散歩してみると色々あって楽しいよね。
地下から入れる病院とか、大浴場やサウナやら。


登山はわたしはへたっぴなので、紅蓮祭とかにたまにあるアスレチックおまけが限界なんじゃっ!!

Fe Mizu

Ridill [Gaia]

と・・・登山!!!嫌な思いでしかwww

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

エルさん
クガネと違って手帳とか絡まないのでほんと趣味ですね。
たぶん。

フェーさん
高さはあるけど短いから何回も練習しやすいかも。
ID待ちとかに丁度いい感じです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数