キャラクター

キャラクター

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

気に入った家具を配置してみました

公開
こんばんは。ミリです。

パッチ5.55で追加された家具のうちわたしが気に入ったものだけ作って配置してみました。
最近追加される家具は質感とか装飾とかクォリティが高くなっているような気がしますね。

でわ、わたしが気に入った家具、庭具のベスト4です!!

第4位
庭具のこちら
なんか豪邸とかにありそうなやつ・・・コレなんて言うんだろう;
木が中に入っちゃってますけどこれはこれでありかなと思ってそのままにしています。



第3位
キキルンの棚(引き出し付きかな?
シンプルに可愛いやつですね。子供部屋っぽい空間があったのでそこに配置しました。



第2位
グーブーの壁掛け時計
いつもみたいに目が怖くないデザインなのと振子付きなのがいいと思います!
ちなみに時間はわかりにくいというかわからないですw





そして第1位はこちら!

円形のテーブルです!!
中央に植物があって癒しの空間を作ってくれる家具になっています。天板とかも質感がよくてとってもいいです。



まだ全部をきちんと見てないので他にもいいものがあるかも?
コメント(8)

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

すんごいすんごい!!
庭具の…なんて言うんだろ笑
わかんないけどパッチノート見ててこれいい!ってなってたやつぅ!!
明日絶対SSとろーっと!
円形テーブルもいいなぁ。いいなぁ⤴

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

すももん
本当に最近の家具は質感がいいよねー。
庭にあるやつは貴族が紅茶飲むスペースな感じかなw

窓付きパーティションとかも使ってリフォームしたいけどなかなか腰が重いです。

Latte Frappe

Hades [Mana]

すごい。今度見学しにいってみようかしらん^^

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

今日、日記見る前にログインして庭見てびっくりしたよ!

最新の家具を最速で設置とはさすがじゃ!!😊

ちなみに家の中の家具、盆栽テーブル?・子供の靴下とか入ってそうなタンスもすぐに気づいたけど

グーブーの時計だけ気づかなかったwwww


個人的に私も盆栽テーブルが一番かっこいいと思ったかな。
庭の建造物もなかなか捨てがたい良さだが
(なんか昔のヨーロッパのお嬢様がマイセンのティーセットで紅茶飲んでるような的な・・・)

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

ラテさん
DCテレポも出来るようになるみたいだから色々と行き来して気軽に遊びたいですね。

わたしもラテさんハウス見に行きたいです!

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

エルさん
テーブルいいよねー
素材とか値上がりする前に作っちゃた。

庭具のイメージは全く一緒ですw
もっと広大な土地にあると映えるんでしょうね

Fe Mizu

Ridill [Gaia]

いつもありがとうございます!職人!!こんどインできたら見てみます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

フェーさん
まだまだ目が離せない時期が続くけど息抜きに遊びに来るといいよ~


動くようになったらまた目が離せないからね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数