キャラクター

キャラクター

High Roller

Ratesu Jack

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第1回FCイベント「ファッションコンテスト」

公開
昨日2月13日土曜にFC初のイベントファッションコンテストを開催しました( `ー´)ノ
テーマは「働く人
皆自由な発想でコンテストに参加してくれた!9割くらい参加したかな?

会場はハウス撤去戦争でLハウスが買えてたのでイベントに向けて内装を完成させステージを設けました('ω')b

ステージ横には控室も作りステージへスムーズに入場できるようにしました!

中々いい作りにできたしコンテストもうまいこと入場演出できてた✨

一人持ち票2票あり好みの人へ投票するやり方にして賞品も用意しました!(私に票をTELLする)

~~~~
1位
ヘアカタログ:ドーンブレイド
2位
カーフスキン・ライダース フルセット
3位
カジュアルジャケットチェスト
~~~~

第一回だからね!賞品にもたんまりお金使いましたよ!(笑)
全部で14mくらいかな・・・( ;∀;)大丈夫金はまだある!

開催時間は10分前行動でしっかり人集めて21時ジャストに始められてなんとキッチリ1時間で終わらせられました!
集まってくれた人は17人正直1時間じゃ無理だろwと思っていましたよ・・・w
なんせ司会進行+票集計+撮影すべて一人ですもんw( ;∀;)

まぁそんなこんなでファッションコンテストスタートしました!

順番はこちらで適当に決めておいて1番目は例題含め私からスタート!

NO.1【Ratesu Jack】🎃
テーマ「執事カボチャ

炎魔法を使える戦える系の執事です!(ここで青魔エラプションからの変身)

皆さんの事をお守りします☆

開催10分前まで考えてなくて10秒で思いついたけどいい感じにできてよかったw
正直いつもリムサでエモートで遊んでる感じにやっただけ(笑)


No.2【Yuri Pippi】
テーマ「着ぐるみを着て働く人

みんなー!! ゆりぴーランドへ ようこそー!♡
私は、ゆりぴーランドの住民、””桃ウサギ””のゆりぴょんだよ~!会いに来てくれてありがとう♡♡
(拍手ッ!)
えっ・・・!
頭が違う!?えっ
やべええ
[SS撮り漏れ頭装備がウサギに代わってます]
ゆ、、、ゆりぴょんです笑

No.3【Pere Pere】
テーマ「寝るのが仕事

おやすみなさい!!!!!

No.4【Kushinada- Mama】
テーマ「仕事がない

エントリーナンバー702
釣りナマズこと、くしなだままです!
今回のテーマが【働く人】ということで色々と考えたんですが…
既に色々とミラプリ作っては披露してて
魚屋のナマズとか畑仕事のナマズとか、色々出し尽くしてしまって…[ここで魚屋や園芸衣装になりながらSS忘れ]
どうしても決まらず…こうなりました
タイトルは【仕事がない】です
仕事ください

まさかの連続で働いてない人は面白かった('ω')

No.5【Yuki Gray】
テーマ「アイドル

[踊り子でさっそうと登場踊ってさっそうと退場]
異常です(以上)

No.6【Robin Evermore】
テーマ「執事

私はしつじです。
このかいはきたない。。。。(さっさとステージをホウキで掃除)

海外の方だけど変換しながらうまいことなじんでたね!観客最前列でずっと盛り上がってたよw

No.7【Toy-nyan Tatenashi】
テーマ「女教師(堅物ver.セクシ~ver.)

楯無とぃにゃん テ~マはメイド・・・ではなく女教師(堅物ver.セクシ~ver.)です
そこ! 廊下を走らない!!
ふぅ~ 今日は暑いわね~ 着替えちゃおっと♪


NO.8【Tsunkano Tusslepuff】
テーマ「風呂職人

どうも風呂職人をしてます
作った風呂に一番風呂してたらココに飛ばされました

テル〇エきた!w

No.9【Izumo Zumo】
テーマ「海上自衛隊

海上自衛官のずーもです
I am a Maritime Self-Defense Force
どやぁ!!!

No.10【Wide Field】
テーマ「プロレスラー

プロレスラーです
服着ないのきもちいい

No.11【Tiger's Fate】
テーマ「ウェルリトで働いてる

ウェルリトで働いて来ました!
みんなあんまりいじめないでね

エメポンwこれは予想外だった('ω')

No.12【Tran Anih】
テーマ「世界の平和を守る系のスーツアクター

世界の平和を守る系のスーツアクターさん!

No.13【Tetsu Kooo】
テーマ「警察官

逮捕しちゃうぞ!
モグレター長かった・・・

わかる・・・

No.14【Ao Ciel】
テーマ「働く人の中で働いてます

働く人の中で働いてます!w(ここで変身)


No.15【Aikiss Red】
テーマ「「はたらく細胞」赤血球

かぶった!!
酸素のお届けに参りました!「はたらく細胞」赤血球風です

まさかの被りw順番が次で良かったかも・・・w

No.16【Emily Scarlet】(ものくんサブ)
テーマ「ポケモンマスター

職業は、、、ポケモンマスターです!
俺はマサラタウンから来たサトシ!
ポケモンマスターになるために旅の途中さ。
相棒を紹介するぜ!
こいつの名前はピカ五郎、俺の相棒だぜ!(ここで黄色カーバンクル召喚)
俺はピカ次郎と一緒にポケモンマスターを目指すぜ!
みんなもポケモンバトルしような!
またな!!!

召喚を使ってうまかったw


1名見学で16名のアピールタイムが終わった('ω')✨

この後投票をして結果は・・・










3位
No.16【Emily Scarlet】(ものくんサブ)
テーマ「ポケモンマスター



2位
No.13【Tetsu Kooo】
テーマ「警察官



1位
NO.8【Tsunkano Tusslepuff】
テーマ「風呂職人



おめでとうございます!!!✨


いやーみんな個性的で良かった!!(^ω^)

被りもいくつかあったけどだいぶ楽しめたしいいもん見れたかな!

また第2回のコンテストも開催できるようお金集めと企画作らないとね!!
そんじゃお疲れ様でした!


FC「LEVEL UP」マスター【Ratesu Jack】🎃(Twitter:https://twitter.com/ratesu)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数