キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

なんでか「焼きそば」ブーム

公開
(ネタバレは畳みます)

ふむ~時々食べたくなりません? 焼きそば。
焼きそばって言ったらコレ。

ってゆーか、コレ以外知らない。w

で、カット野菜、豚肉、ちょっとニラとか入れたりして、
七味唐辛子とマヨネーズを掛けて完成!!


(以下、5.1のネタバレを含むので畳みます)
クリックして表示クリックして隠す

うぉ~『希望の園 エデン』行ってきましたよ!
第二層まで!

(パルさん、シリナさん、クロさん、アストラさん、クルルん、マスオさん、アリシア、ありがとー!)

昨晩に行く予定だったので、
こりゃ開放せねば!ってなった日記

いやぁ、皆で一斉に落っこちたのは爆笑した。w
強烈攻撃の嵐で即死にビビった。w
そして、、、

この方は一体。。。

アル「や~ちょっとこの鎧カッコいいね~」
アリ「さっき倒れてた時に、身ぐるみ剥いじゃえばよかったのに」
アル「!」

ってなやり取りが、あったとかなかったとか。www

スクショを見返すと、ほんと絵がすごい迫力で、

そしてメインとは異なったお話が続いて、
もぅどっちがメインだかわからなくなる。w

そんなわけで(月)にまた行ってきます!!



とゆー、ほぼ同じ物が毎回出来上がるけれど、
ここ最近、なんでか焼きそばブームです。



コメント(2)

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

私の地元では焼きそばに…
じゃがいもを入れるんです!!ぜひお試しをw

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

>ゼンさん
なんと!!!
初耳でございましたし、ググったら出ましたw
んまそう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数