キャラクター

キャラクター

Choro Poporo

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

エデン零式共鳴4層の思い出2

公開
2時間フルで後半練習PT

途中、前半道中で全滅が続き、無言で連戦とかもあったけど

雑魚の戦い方の調整とか、意見の出し合いとか、すごくよかった
無言ギブアップ投票とかリアル飯とか眠いとか集中切れたとか言い出す人もいなくて、根性あるPTだった

やっぱ、済みが少ないと良い法則、お侍さんの装備も480超くらいだったw 説

懸念の雑魚相手のグレアも

前回の入れてます? ではなくw 白さんライトニング残してくんで最後やっといてください みたいな感じだったので、
やること明確 やりやすかった

具体的には
最初、セリフに合わせてメディカラ入れて、

タンクにリジェネ
アサイズからのディア、グレア 線取り分の回復見ながら、残ってたぶん見てディアかグレア入れる感じかな
雑魚戦は変なこと言われなければ、余裕になってきた
リジェネとかいらない気もするけど、ミスあってももったいないので、過剰回復しとく

課題の後半は、
聖竜取りに行くのが、初成功。 雑魚超え初見はよくわからず
2回目の前回の時は何回か雑魚超えしたんだけど、よく死んでた

原因は、竜取に意識ばっかり行ってて、実はファッサーって翼にやられていたので、竜というより全体を見るようにした
フライングしないようにと、取って満足しないでちゃんと定位置にもどってから次に備える が大事

動画とか予習してても、秒数がとか取る順番の説明が多くて、ウイングの話しあんまなかった気がする
秒数のミスはもともと無いので、ここはもう大丈夫かな


次のおしりの所が、まだ苦手
二択の判別はいいんだけど、移動タイミングが遅い

床氷の終わりを待ちすぎてるんだと思うんで、次は早めに逃げたい

まぁ全部がそうなんだけど
ダメージ判定のタイミングと画面エフェクトの微妙なズレがホント苦手

覚醒のタイタンとかも、最初全然よくわかんなかったけど
動き方の記憶で先回りして判断できるようになったら、なんか余裕になったし

これも覚えて慣れるしかないー


そういえば、
DDのところで、STさんが何故か瀕死になってて、反射的にベネ使っちゃって、
その後のMTさんのリビングデッドをテトラとソラスで必死に復活させてたら、
ベネ取っちゃってごめんなさいとか、俺のベネが取られたーwとか、タンク同士で言ってて、わらった
モテモテだったw

先に使ってしまったのはうちのミスな感じもするけど、まぁいいかw
コメント(1)

Maron Coron

Chocobo [Mana]

四層は結構エフェクトとダメージ判定ズレてて難しいですよねー><

オススメは敵視リストです!鏡の詠唱がばっちり表示されていて、ダメージ判定はぴったり詠唱完了のタイミングなので、敵視リストさえ見ていればすごく簡単です!

視線鏡も、ウイング鏡も、アクモーン鏡も一気に難易度下がりますよ!b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数