キャラクター

キャラクター

Choro Poporo

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エデン零式共鳴4層の思い出4

公開
週末は、募集乱立でなかなか入れずでもどかしい時間を過ごしたりしたけど、
入ったPTが良くて、2時間みっちり練習!!

後半PTと言っても、暴走とか雑魚とかで良く死んだりしたけど、楽しかった

クリア済みで引っ張る戦士さんに、まだ苦手ながら雑魚戦に一生懸命なナイトさん
募集主で盛り上げ役の詩人さん
たまにぶっこむ赤さん
バリア盛り込む上手な学さん
寡黙で淡々と攻撃する竜さんと、お侍さん

お侍さんは、何も発言してなかった気がするw
でもペアで動いてて安心感があった
すごい

こういうPTでまたやりたいな


実はそのちょい前のタイミングで入ったところに
以前の苦手なお侍さんがいたから、すぐ出ちゃった、、、
マナーとしては良くないかもだけど、たぶんやっても気苦労するだけだから、一言添えて離脱した

まぁ、結果良いPTで練習できたからよかったかな
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数