キャラクター

キャラクター

Choro Poporo

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

STやりますw

公開
はじめて言ったよ
こんなセリフ


昨日はfcイベントで、
5人5人の2チームに別れて、どっちが下限リットアティンを速く倒せるか大会に行ってきた


最初は赤で行ったんだけど、
入ってからスキル見てたら49までの赤って、中途半端すぎてびっくり、絶対無理だと思った、、、

両チームいったん出て仕切り直しの第二戦
うちのチームは隊長がタンク2、ヒラ2、dps1で行こうみたいな話があり、

そこで発したのが冒頭のアレ

密かに憧れてはいたが、
STなんてやる機会も勇気なんかも絶対なかったし、レベルだけは無駄に80あるナイトw

面白い!

スキルにバタバタしながらも雑魚二匹を引き連れて隔離し、地面の炎攻撃を分散
ちょっと余裕出てきて、スタンやってみたら効いたw
なので二匹目にもいれて、後は戻ってきたらまた二匹にスタンしてた
雑魚にはスタンって定番なのかな?w


雑魚いなくなった後はリットアティンに合流して
詠唱がよくわかんない範囲とかめっちゃ受けてびっくりしたり、
途中、勝手にスイッチしてみたり
シャークで戻そうとしたら、タゲしてなくて戻ってなかったり、色々バタバタしちゃったけど、
楽しかった

ありがとう!
コメント(3)

Azusa Pennylane

Pandaemonium [Mana]

昨日はすごい活躍だったね!

スタンけっこう効いてたよ(笑)

またSTできる時にはその言葉を聞かせてくれ!

La'folia Rossellini

Pandaemonium [Mana]

おつかれさま!
スタン掛けてたんだね!
全然周り見えてなかったよ・・・

Chocolate Cream

Pandaemonium [Mana]

激戦だったけど、その分すごい楽しかったね🤣
また遊ぼ〜(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数