キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

庭を勝手に変える小人【FCハウスのお庭を楽しむ】

公開
光の花屋を自称しているような気がしなくもない僕ですが、季節に合わせたお庭にするのが好きだったりします
ので、わりと勝手にFCハウスのお庭をいじるいきものと化しています←
い、一応、季節で適当にいじってもいいかなって確認は取ってるっす!

だいたい半分はチョコボ厩舎と畑と木人置いてあって、そんなに変えないようにしてます
ので、スペースはMサイズお庭の半分くらい、設置数は30から必ず置くもの必要なものをひいた残り22個くらいでやる感じ
庭の一部で季節感じるSSが撮れるようめざしてやってます




で、12月になったので冬仕様に変更しました
秋の庭から大枠は変えずに、誰かが倉庫に入れてくれてたかまくらをメインに据える事に
残念ながらスノードリフトとか雪だるまとかクリスマスツリーとかの季節ものが無いので、他の庭具でどうにかそれっぽく…と悩んだ結果
ガーデニンググラベルは便利っすね!
白にしてなんとか雪っぽく誤魔化したっす
オーラムヴェイルの白骨樹とか植えてみた

うーん、庭具に葉っぱの落ちた木とか常緑針葉樹みたいな木があると冬の季節感もうちょっと出せるのになぁとか思う



秋はこんな感じでした
使える庭具が多いのがいいっすね
オータムナル・メープルツリーオータムナル・ギンキョウツリードマグラスガーデンなど、マケボで買える庭具が多いのが嬉しいっす
特に木は植えるだけで一気に秋感が出るのでよいです



夏はこんな感じ
シーズナルでポータブルプールが手に入ったのが嬉しかったっすね!
夏はいかにも夏って感じの庭具が結構あって、何を使うか悩むレベルっす
今回はプールも貰ったので、池とガーデニンググラベルで作った砂浜に夏アイテムを置いてみたっす


スノードリフトやっぱ欲しい…

春はどうしようかなぁ
花畑とかの庭具は買えますが、桜は課金アイテムだし…

く…リアルマネーの力を使うか悩ましい!←
コメント(2)

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

GlenさんのFCのみなさん、幸せですね~o(^▽^)o
Glenさんが、季節感いっぱいのお庭にしてくださって!

楽しげな夏のお庭や、情緒あふれる秋のお庭も
もちろんとても素敵ですが、今回の雪化粧のお庭も
炎の温かさが伝わってくるようで、すっごくイイ感じです。.*・’゜☆

お鍋の中身は何かしら?
きっと、とびっきり美味しいものですね♪

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

Rurunaさん
僕の趣味でやってることですが、FCメンがお庭に帰ってきたときに少し季節を感じて楽しんでくれてたらいいなーって思います(*´ω`*)

お鍋の中身は…なんだこれ?カレーか?(覗いてきたけどよくわからないかったw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数