キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

男がドレス着たっていい【性別制限撤廃の記録】

公開
新パッチ導入により、一部のフォーマルウェア?の装備の性別制限がなくなりましたね!

この件を嫌がってフォーラムで運営に物申してる方もいるみたいですが、
アカデミー賞でパンツスーツの女性やドレスの男性がレッドカーペットを歩くこのご時世、
ゲームの中だって男性キャラを作って女性の格好をしたり女性キャラを作って男性の格好をしたり出来る事は、多様性を表現出来ていいと思います



とまぁそんなクソ真面目な話は置いといてですね、せっかく着れるようになったものは着てみたいし、出来るならなるべく美しくかわいくなりたいじゃん?
というわけでこの、

休日に肌着にステテコで飲んだくれてソファに転がる女子力皆無なおっさんララフェルを、ドレス着たかわいいララフェルちゃんにしてみる事にしました←

まぁララフェルだからね、難易度低いよw
では、以下ファッションチェックのあの方リスペクトな口調まじりでいきまっせ(`・ω・´)キリッ←


さて、まずはドレスの準備ね
もちろんエタバンなぞ経験したことのないグレンさんだから、今回はエタバン参列にも便利!お店で購入できる(ただしちょっと高い)ブライズメイドドレスブライズメイドサンダルを使っていくことにするわね
ほんとは脚装備のブライズメイドタイツもあるんだけど、ララフェルは脚は男女の差が特に無さそうだから、素足のほうがきれいかわいいを目指せるかと思って使ってないわ
両方スノウホワイトに染色
イクサル族カララントありがとう

そして頭に以前フレンドさんから頂いたオシュオンローゼル・サマーキャペリンをオン!
これ、あとから知ったのだけど、ヌシ釣り分解で入手できるものみたいで、夏の海とかに合わせるのに重宝してますほんとありがとうでした大事に使っています(*´ω`*)ノシ

アクセサリーは装備してた幻想のやつがまぁわりと良かったので、耳と首はそのまま流用
腕は持ってた白くてかわいめのエデン覚醒Nのやつに変えて

髪型をいつものからプラチナブロンドのサラサラロングにして、そばかすを取って目尻に少しピンクのアイメイク入れたら完成よ!


で、出来たのがこちら

あらかわいいじゃないも~
白いワンピースに麦わら帽子のあの子っていうテンプレートですよ!
(実際にはあまりいないかもしれないやつ)

ついでだから女子力高いSS目指して数枚撮影してきたわ★

うん、かわいいねー、性別迷子だねー(*´ω`*)
だがしかし……声はがっつり男だ!(ボイス3ララオス)
ダハハハハハッウハハハハハッドューフフフフッ!みたいな大笑いするやーつ←
あと以外に苦労したのが、エモートが男の子って感じで、女性らしいやわらかなエモートっぽく見えるようにまったく関係ないエモートしまくってさがした!
とりあえずパネルで撮ってるのは「すねる」だし、砂浜のは「豊穣の舞」ねw

まぁこういうのも悪くないね
性別制限撤廃がすすめば、コスプレミラプリとかも幅が広がりそうだし、夢が広がるっすねー


ちょっとまじにかわいさ追求に時間かけすぎて、あやうくキタリ族の最短MAXスケジュール失敗するとこだったのは内緒だ←
コメント(6)

Ouka Mito

Atomos [Elemental]

こ、これが巷で噂の男の娘……!
SSだけ見ると、普通にララメスに見えるんだけど!
これからギャップを推して、男の娘ロールプレイをするんですね、ゲーム内で会えるの楽しみにしてますw

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

かわいいでしょ?(*´ω`*)
まぁララフェルだと性別は区別付きづらいですからねw

残念ですが、「ひらひらがすぐに破れそうであかん」との事ですでに普通のステテコで乾杯するララおっさんにもどったのでした←

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

アプデ当日、男性ララフェルのリテイナーの一人が
ブライズメイドドレス姿で現れ、一瞬「バグ?!」って
思ってしまった私です。(仕様変更、すぐに思い出しましたけれどね

Glenさんの清純派ブライズメイドドレス、素敵です!
まるで妖精のような、そして目の表情がやや小悪魔的?な感じも
超可愛いです~♪(#^.^#)

ああそれなのに…もう戻っちゃったのですか?(がっかり

「ダハハハハハッウハハハハハッドューフフフフッ!」

と大笑いする、清純派小悪魔のGlenさん、お目にかかりたかったなー

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

残念、ヒラヒラふわふわはなんかスースーしてあかん!とばかりにふつーのグレンさんに戻ったのでありましたw

リテイナー、お得意様、小隊メンバーなどにもおそらく使えるので、色々新たなおしゃれを楽しんでみてください(*´ω`*)

Forte Alrte

Ixion [Mana]

自分もうちの子に女装させて男の娘にしました^^
もう判別がつかないくらいかわいくて気に入ってます!
Glenさんのララちゃん最高にかわいいです(^o^)

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

コメありがとうございまっす!
いやー、ララフェルは罪深いですね!w
でもさすがに声と見た目のギャップがひどすぎて腹筋が耐えられず、すぐ戻ってしまいましたw
フォルテさんは顔タイプが中性的だからさらに映えそうっすなー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数