キャラクター

キャラクター

Bare Pasu

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

復帰して数日、もうFF14しかやりません(*^^*)

公開
最初の日記のフレンド募集の時にジャックさんという方にフレンドになってもらって、その人がとにかくいい人で、失礼な言い方をすると人間として「大当たり」の人でした。で、復帰勢の自分に手取り足取り教わり、遂には今夜、自分が場違いなFCに一週間の体験をさせてもらってます。
家も凄く和洋折衷でお洒落な家でした。本当にあの時日記で募集して良かったです(*^^*)
もうPS4ではFF14しかやりません。PSPlusのお金はFF14の維持費に回します。これから楽しくFF14ライフ満喫していきます(*^^*)
コメント(1)

Jack Bubba

Asura [Mana]

俺はそんな大したものではありません。
ただのFF14か大好きな単なるララに過ぎないですw
これから大変な事つらい事もたくさんあると思います。
頑張って下さい!
ちなみに俺もいろいろ大変でしたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数