キャラクター

キャラクター

Bare Pasu

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

FF14、復帰して5日目。自由すぎる素晴らしいFC

公開
まず、自分は昨日召喚士になれて今日は学者になれました。

ヒラとDPSどちらもなれますね😊
しかし、自分が入ったFCは本当に自由だし、なにより挨拶が徹底していて気持ちいいです😊

帰ってくればお出迎えで挨拶され、離れる時は行ってらっしゃいと言われます。

是非、一度うちの(体験中が何を言う笑)FCに来てみてください。ジャックさんは今、人を入れたいみたいなので。

居心地に関しては自分は太鼓判押せます😊
自分のフレンド内からジャックさんに是非聞いてみてください😊後悔はしませんから。

それと久々に新しいIDを野良で入りました。復帰前だから、約一、二年前かな。
普通に皆さん強くてビックリしました。

うちのFCもカンストばかりの猛者ばかりですが強いひとはまだまだいますね。

って、新生の人間がほざいてます(笑)
でも、このペースならそう遠くなく追いつけるかもです。

毎日PS4を起動して何時間もやるなんてこのゲームが初です。

なんか、一番FFっぽいFFです。14は。
最近のFFは殆どアクションなので。

で、急に日記が読みやすくなったと思いますけど、ジャックさんのアドバイスです😊

コレからは返信もしますのでお気軽にお話してください。
で、うちに来てください(笑)

仕事がおわったので今日はまだまだやりますけど本当に楽しいです。

特にストーリー。ジャックさんはまだまだコレから面白くなると言っていたので本当に楽しみですヾ(´︶`*)ノ🎵

FF14は稀に見る神ゲーです(*•̀ᴗ•́*)👍
コメント(2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

追い付けるといいねw

フフフ…

新生→蒼天→紅蓮→漆黒→暁月
こんだけあるから長い道のりだ

Bare Pasu

Asura [Mana]

ジャックさん。
マイペースに地味に進んでいますからきっと追いつく!…と思います苦笑
しかし、新生だけであんなに面白い物語なのは驚きました😁
これからが楽しみです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数