キャラクター

キャラクター

Bare Pasu

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

こんなに熱い物語でつまらないと言う人、勿体ないなぁ。

公開
今日は基本的に槍術士のレベル上げしてましたLv28まで行きました。もうすぐで竜騎士ですね!ワクワクです。

で、今はメインやってますが、いや〜熱い!物語が熱い!事実、自分は新生しか知りませんが、新生をクソとかつまらなすぎるとかいう人が不思議です。こんなに面白いのに。

この上で、蒼天、紅蓮、漆黒、そして新しい暁。

素晴らしいです。もしかしたらスクエニの最高傑作なのではと思います。

レベル上げもレベリングで上がりますし(順番待ちが辛い)槍術士ももうすぐで30ですし、斧術士も15で簡単に上がるようなのではやく竜の目をやりたいです。

もうね、ゆっくりやります。

しかし、暁が復活して、国際会議での熱い話し合いはカッコよかったです。

本当に新生でリタイアした方勿体ないなぁと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数