キャラクター

キャラクター

Bare Pasu

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

とりあえず、新生は終わったのかな?

公開
漆黒のヴィランズを買ったのでオープニングが漆黒のままなのでよく分かりませんが、新生のメインストーリーはおえたっぽいです。

いやはや、初めて8人パーティーでやりましたが、やることがなかったです(笑)皆強すぎて、もはや傍観者になってました。

でも、始めの新生でガイアスに大塚明夫さんは使って欲しくなかった。もっと後半で又は連続のボスとして明夫さんを使って欲しかったです。

いや、でもコレこそがFFだって感じがしました。
自分の中では正統派FFって気がしました。

一応、アルテマウェポンを倒したので、その上で、つづく、なんて出されたから蒼天の扱いなんですかね?よく分かりませんが。

でも、物語は最高に面白かったです。
英雄は遅れてやってくるを地で行きましたね。

新生でこんなに面白かったら他のはどれだけ面白いのだろうか……。期待しちゃいます😊

多分、新生がつまらないと言う人はLv30以下で判断したんでしょうね。45辺りから面白かったのに。

本当に良かったです。今夜はよく寝れそうです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数