キャラクター

キャラクター

Bare Pasu

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

召喚士、竜騎士、侍、夢は叶った。

公開
遂に竜騎士になりました。たかがLv30ですけど、結構キツかったです。レベリングが無かったらかなり難しいですね。

それと、まさかの漆黒のヴィランズについてきた紅蓮が機能して侍になれました!

いや、本当に侍になりたかったから嬉しかったです。
しかも侍強い!そして、綺麗!技のエフェクトがいちいち綺麗です。

自分は召喚士極めようかと思ってましたが、侍に変更ですね。何故ならあの強者たちの野良でも十分戦力になれるからです。

侍の居合術は本当に強いです。
竜騎士はもはやどうでもよくなってます(苦笑)

自分はリアルでも剣術やっていたので侍は憧れますね。

そして、今ではチョコボも空を飛んでます。もはやなんでもありですね(笑)

ストーリーでは石の家のところです。

しかし、Lv50超えてから本当にLvが上げづらくなってます。その上でメインストーリーも経験値が激下がりしてるので上がらないですね。

多分、まだ新生のパッチの所なんでしょうけど、上げづらいですね。

しかし!それを、抜きにしても面白い‼️
心底面白いです。物語も面白いし遂には戦闘まで楽しくなってます。

この物語は全然先までありますから本当に飽きなくて楽しいです(*´ω`*)

そして最後の目標の暗黒騎士は物語を進めれば自然になれる様子。最高😊
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数