キャラクター

キャラクター

Meri Mathia

of the Irresistible Lure

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

メンテ前のボーナスタイム

公開
メンテ前にちょうどアーポアクの時間が来たので、
まぁ無理やろ~みたいな感じでやってたら釣れたww



くそ~~
もしかしたら早朝のスカルプター釣れたかもしれんな~。
残念;;

次のスカルプタータイムは、今日はメンテ明けの20時くらいのはずなので、
忘れずにやろうヽ(・ω・)/


ちなみに



収集価値はこんなものでした。
納品来たら納品しちゃおう。大量の白貨もらえる!


しかしスカルプターと兄弟のこいつ。
今後実装されるであろう、オオヌシの泳がせ条件になる可能性高いよなぁ。


これで現時点でのノルヴラントの魚はコンプリート。
あとは紅蓮の2種と、オーシャンフィッシングのやつですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数