キャラクター

キャラクター

Special Adviser

Ote Te

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

断ち切る決断と闘病そして復帰

公開
先月に風邪かなぁと市販のお薬でいつものようにケアしてたけど一向に良くなる気配がない

それどころか普段はあんまり出ない熱がではじめたので病院に行く事に

診断結果はインフルエンザ
お薬飲んで休養しなさいとお医者さん

数日が経ったけど良くなる感じがしないので再度病院へ行くと新型肺炎のウイルス検査と合併症の検査の為入院

話を聞くとどちらも最悪死に至るとの事

検査結果は新型肺炎ではなく合併症を引き起こしてるとの事

安堵を浮かべると死に至る可能性があるのは変わりないのでしっかり直しましょうと


私は全力で病気に立ち向かう事を決断しました

お仕事を休まないといけない
好きなものが食べれない
行きたいとこに行けない
大好きな皆とFF14が出来ない

好きな事が出来ないのはつらいけど早く良くなる為

ツィッター、アプリ、FF14に関わる情報を目にすると我慢出来なくなるので携帯電話を封印

皆に心配や迷惑をかける事は重々承知の上

全てを話すのは元気になってエオルゼアに帰って来た時と1人の仲間にだけ全てを話し闘病生活

闘病中の娯楽は文庫と週刊誌

辛かったけど約3週間ぶりに
元気にエオルゼアに帰ってこれました

断ち切る決断が早期回復に繋がったと


託しちゃったフレンドさん
ごめんね そしてありがとう

心配と迷惑をかけたフレンドさん
ごめんね そしてありがとう

またおてては元気にエオルゼアを駆け巡ります

また一緒に遊んでね«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥


コメント(6)

Momo Doppelganger

Aegis [Elemental]

何があったのかと心配でした。
入院してるか、療養を期に辞めてしまったのかと。

ご無事に戻ってこられて何よりです。

普段から沢山寝てください!
疲れてる時はトレハンも休んでください!

もちぞーさんとかじさんとゆうりくんがどうにかしてくれます。笑

ご復帰、おめでとうございます。

Soda Fountain

Aegis [Elemental]

わー大変だったんだね…!
しっかり治せて良かった!健康第一!
また元気な姿のおてたんに会えるの楽しみにしてるよ!

Ote Te

Aegis [Elemental]

ももしゃん

心配かけてごめんよ〜
ちゃんと治したから大丈夫٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و

トレハンの事は皆に任せても大丈夫と知ってたじぇ
|ωΟ。)グフフ

Ote Te

Aegis [Elemental]

そーちゃん

無事復帰だぁ❀タダイマ~.(*´▽`*)❀ノ.

また元気に遊んでちょ〜«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥

Mochizo Mochi

Aegis [Elemental]

あらためて、おてさんお帰りなさい!

あまり大騒ぎするのもどうかと思って、ひっそり(?)心配していたんですが、ほんと無事に治ってよかったです。

何日もの間、好きなこともできずに入院しているのはつらいですよね。
私も1週間ほどだけ入院したことがありますが、その倍以上となると相当きつかったと思います。

せっかく復帰されたので、あとは思う存分遊びましょう!
と言いたいところですが、あんまり無理もしないでくださいね(もう何度も言ってますがw)

Elel Engine

Aegis [Elemental]

おお、おてさんそんな事になっていたんですね……ご無事で何よりです。

私も今はなかなかFFに時間を割くのが難しいので、みんなに会いたいなぁという気持ちは分かります。

困った時に援軍に来てくれるおてさんには頭が上がりません(笑)いつもありがとうございます。

治ってもまだまだ例のウィルスはとても危険ですので、引き続きご用心を!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数