キャラクター

キャラクター

Special Adviser

Ote Te

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

FCハウスの公開(いつでもだれでも(*・∀・*)アハッ体験捜索型イベントも) (*´∀`*)

公開


エレDCイージス ミストヴィレッジ17区4番地(Mハウス)


大変長らく放置していたFCハウスを改修しましたぁ(*´∀`*)

今回のテーマは「たまり場」です

設置数との兼ね合いで1F完結型となりましたw

残念ながら私はプロハウジンガーでは無いので

綺麗さやバランスとかはご了承くださいw

画像でもわかるようにいろんなとこでくつろげるよう

仕込みが施してあるので「居眠りをする」「座る」「地面に座る」

エモートを使ってプロカメラマンさんにいいSSを撮ってもらえると

とっても嬉しいです(*´∀`*)


そしてPPPのFCハウスといえば…

「いつでもだれでも(*・∀・*)アハッ体験捜索型イベント」

今回もご用意してあります(*´∀`*)

前回のように参加賞や報酬は今回ご用意はしませんが

(*・∀・*)アハッってハッピーな気持ちになってもらえれば(*´∀`*)

今回捜索していただくものは…

メンバーであるもちぞーさんが酔っ払ってどこに置いたかわからなくなった

「色違いの6個のめがね」です

「めがね…めがね…」やっさん状態だそうですw

もちぞーさんに事情を聞いてみると

「お家のなかにあるとあるものと色を揃えてました!」
「なかなか見つからないのは同化してるからかも!」

どうかみなさんもちぞーさんを助けてあげてくださいウフフ♪(。-艸・。)




ハウスの出入りはご自由に大歓迎です(*´∀`*)

FCメンバーが常駐しているわけでもないので

知らない方が訪問されている場合もあると思います

「ハウス内ではみんなお友達(*´∀`*)」

めがねを探しに来ている方もいるので

場所を発言したりはだめだよー(*´∀`*)

思いやりをもって楽しく過ごしてね(。・∀・。)ニコッ


2F地下には何もありませんが浮かせ重ね等で「ハマって」しまったときは
ハウジングメニューの玄関に戻るをご利用ください(*´∀`*)


ハウジングや答え合わせ等ご質問があればいつでも
おてて又はメンバーにお声がけしてください(*´∀`*)




追記

景観を崩さないようにハウス裏に次元刀エレベーターを設置しました(*´∀`*)

遮蔽物なしのミスト景観もお楽しみください(*´∀`*)

エレベーターの使い方

ハウス裏の切り株前(画①)に立って「座る」のエモート(画②)
※すり抜け判定をひらってしまうとその場に座ってしまいますのでそのときは
一旦サインボードあたりまで離れて再度行ってください

切り株に座ることができたらそのままジャンプ
※ここで動いてしまってすり抜け判定をもらうことが多々あるので
切り株に座ったままジャンプです

ジャンプに成功すると屋根の途中まで持ち上げられます(画③)
※トレーダーハウスウォールは屋根の形状から滑り落ちやすくここでも移動は厳禁です

画③の位置から前方入力とジャンプを同時に入れるのがコツです

成功すると屋上(画4)に到達です(*´∀`*)


※個人部屋とお庭は今回の改修には含まれておりません(乞うご期待w)





コメント(3)

Atton Yakizake

Aegis [Elemental]

公開おめでとーー!!
遊びに行くよー

Ichi Maru

Ixion [Mana]

完成おめでとう!メガネさがしますっ(`・ω・´)

Ote Te

Aegis [Elemental]

ここしゃ

楽しみにしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

あっとんしゃ

訪問ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
またくつろぎに来てね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数