キャラクター

キャラクター

Gentleman

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

フレさんのFC家に行ってみました( ^ω^ )

公開
こんにちは!スライムの人、メルです^ ^

今日は、エデン零式の4層消化を終えて、「クリスマス用ハウジングをしているから、見に来てね!」と、以前から約束していた、フレのチョコさんのFC家へ行きました!

クリスマスにはまだ早いかもですが、クリスマスにはインできないかもなので、一足先にエオルゼアのクリスマスを見てきました(о´∀`о)

フレさん自慢のシーズナルアイテム、クリスマスツリーを見ながら、まだちょっと早いですが、今年も終わっちゃうなぁってしみじみしました。(感想がクリスマス関係なくてすいません(°_°)w
でも、クリスマスツリー見るだけでも十分に時期を感じる事ができました^ ^
他にも、七面鳥?や、雪だるまの飾り物、その他いろいろされてました( ^ω^ )

そして、ツリーを見ながらフレさんとお話して、とても有意義な時間を過ごせました(´・ω・`)

少し話は変わりますが、このチョコさん、自分の1番古いフレさんで、会った時からずっとお世話になってます(゚∀゚)

フレンド登録しても、なかなか遊べなかったり、連絡とらなくなったりとか多いですが、一度ffから離れたにもかかわらず、地図一緒に行って遊んだり、楽しくチャットしたりとかで、自分のffライフを楽しませてくれています( ^ω^ )

それで、何がいいたいのかと言うと...オンラインゲームしていて、そう言うフレさんに巡り会えた事って、幸せですよね?って事ですね( ˘ω˘ )

最後意味の分からない文になっちゃったけど、これで今日の日記は終わりw(^ν^)
コメント(7)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

噂のラマンですね、なるほど( ̄▽ ̄)b

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

とらっとさん

違いますよwちなみに、チョコさんはエタバンもされておられますのでね( ´∀`)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

クリスマスツリーきれいでうらやまし~!
一緒に眺めるフレさんがいればいっそうきれいですね。

Alpha Cafe

Alexander [Gaia]

あれれFC家・・・
私も一緒に撮りたかったな~(。>д<)

Chocolat Calme

Alexander [Gaia]

先日は時間を取って来てくれてありがとうございます!
自己満足とか思い付きで、FCハウスやシェアハウスの模様替えを始めましたのですが、
いざほぼ完成になると、誰かに見ていただきたくなるという...複雑なハウジンガー心です;;

私にとってもメルさんは古いフレさんの一人です。ヨージンボーのフレさんと共に申請のIDを
周回した日々が懐かしいですね。
これからもお手間、ご迷惑、お手数、ご負担諸々おかけすると思いますが、よろしくお願いします!

あるちゃんへ(よそ様の日記でする事じゃないかもw)
AさんやSちゃんやRさん、D鯖のCさん、もちろんメルさんにもお声かけて、今度一緒にSS撮ろうね^^

Chocolat Calme

Alexander [Gaia]

「申請」じゃなくって「新生」でした!
もう、こんな所でも誤字って、も~~~!

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

ほのさん

ですよね^ ^誰かと見ると違いますよね( ´ ▽ ` )

ちょこさん

懐かしいね〜あの頃に戻りたいとは、この事なのでしょうね( ^ω^ )
これからもよろしくね^ ^

あるさん

一緒撮りたいね(´・ω・`)
機会はあると思うけ、その時一緒に撮りましょ!^ ^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数