キャラクター

キャラクター

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

雑記

公開

本日お客様が会社に来て「みんなでこれ飲んでー」っとお茶やら炭酸飲料やら沢山くれました。

ヒーラー視点で物事を見てしまうとメディカラとか鼓舞ってこんな感じだなぁ
っと

某CMで竹内涼真君と子供等が汗をかきながら、大盛りホイコーローの極コンテンツに挑んでいる時、窓を開け涼しい風を送り込む浜辺美波さんもヒーラーだなぁ
っと

日記は夜に1回と
決めていた訳でもないんですが
昼休憩に色々な方の日記を見るのが最近の楽しみです

色々な方の日記で十人十色の感情で書き綴った日記
面白いですよね

ネガティブな内容の物もありますが、これもまた良いんじゃないかと

昔に、ゴミを出さない人になりなさいと言われた事があります
いや、ゴミなんて毎日沢山出ますよ、と

その方曰く
嫌み
妬み
恨み
嫉み
辛み
なるべく出さないで生きた方が楽よと

人である以上色んな感情が出るのは当たり前の事で
ただその感情に支配されてしまうのがいけないのかなぁなんて思います

FF14は相手あってのゲームですし、相手の事を尊重してお互い楽しく出来れば良いですよね^ ^

頂いた飲み物の中にココアがあって、余計喉乾くやつじゃないかと、、、
買う側の気持ちが分からない
そんな休憩時間でした。
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

お互いが尊重出来る人なら問題ないのですけどね〜?っと、ちょっとクエスチョンマークが付きますが、概ねその通りですね!

まあでもゲームはゲームなので、付き合いたくない人と付き合わなくても良いかもね?
フランクな付き合いでストレスが無いのが一番です。😃

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

確かにお互い出来た人同士ならそもそものお話になりますね。。
フェリさん良い所突いてきますね、、、

楽しむためにログインしてるので、インしてる間は全力で楽しみたいです。

いつもコメントありがとうございます^ ^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数