キャラクター

キャラクター

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

実感出来た成長

公開
今日もログイン後に地図取りに行ってマケボに
地図やった事ないので価値が分からないから、必要な方が使ってくれるなら

その後は学者で蛮族
レベリングのルレと567は学者で行きました

最初はカルン
久々に来た気がする
このレベル帯だとフェアリーが優秀なので、気持ちが楽でした

567ではワンダラーパレスのノーマル
タンクさん纏めましたが、最初の時よりフローの管理が出来て、ここも難なくクリア
多分レベル74に上がった気がします

その後は奇譚と黙示集めで白魔導士でエキスパート
マトーヤのアトリエ
ここもタンクさん纏めましたが、白だと気持ちが楽でした、泥団子落としたと思ったら2回当たってしまい倒れるかと思いました
油断出来ないなぁ、、、、

その後はエクサークの強化してニーアの塔
白魔導士の胴を取るために

1回目は壁壊すギミックの所で倒れてしまいました
胴は出ず、何ももらえませんでした

2回目は倒れた所を意識して、1回も倒れませんでした
やっと小さい目標達成です
胴も出なくて、何ももらえなかったけど、倒れなかったのが嬉しくて気分は良かったですね

ご飯休憩しつつ3回目
3回目も倒れず、ギミックが理解出来てくると対応も早くなり、少し気持ち余裕があるヒールが出来ました
そしてラストのボスで胴出ました
ロット27とかこれはダメだーっ!て思ってたらまさかのゲット^ ^
喜んでたら誰もいなくなってました
いーんですよ倒れなかったのと3度目の正直って奴で余韻に浸りたかったので

塔3回はどっと疲れて、リテイナーとか依頼して、落ちる前にスクショの旅、撮り終わってからログアウトしました

ニーアの塔でご一緒された別アラの方々、ありがとうございました^ ^
同じパーティーになった方々もありがとうございました^ ^

一人は心細い気もしましたが、、、
目的達成出来たので行って良かった

明日はデイリールレとかモブハントしようかな
学者練習は確実として、、
白で黙示集めよう
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

3回も行ったんだ!
白胴が出て良かったですねー♪
おめでとう㊗️🎉

学者もだんだん一人前になって行きそうで、いろいろ充実して来ますね!

そのうち、エキルレでヒーラーをお願いして、一緒に行こうかな?😄

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

そうなんです。。
2回連続で疲れもありましたが、なんか悔しくて3回目行きました
結果出たので頑張った甲斐がありますね

学者も少しづつですが成長してきました
白の装備のお下がりあるし、楽しみです!

学者でエキスパ。。。
これまた手汗全開のパニック必須案件、、
でも行きましょう!

いつもコメントありがとうございます^ ^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数