キャラクター

キャラクター

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

浮き沈みが激しい日

公開
今日はルーティーン作業終わって学者のレベル上げ
そろそろ大詰めで78まで来ました

ルレを行こうと、レベリング行ったらキタンナ当たりました。。。
装備の半分はスカエウァなので、少し弱い??
手汗出ました
でもゆっくり進んでくれたので、無事クリア
その後567ルレ
暗転開けてザ・バーンでした
本当に無理です
ここはトラウマです
まだナイトの練習してる時に当たり、その時5-7回くらい全滅でした
パーティー内でギミック会議して、指示頂きなんとかクリア出来ましたが、、、、

ただ前回CWLSのメンバーさんとかにレベル上げでついて来て頂いた時にも当たったのですが、その時は無事にクリア出来たので、これは落ち着いていけばいける、、

3ボスまではなんとか進み、、

3ボスのブレスで倒れ、2回目もブレスで倒れ、、
3回目もブレスで倒れ、、、
ギブアップされ解散
あのブレスはあんなに痛かった?
マーカーランダムみたいでしたが、前回あんなに食らったかな、、?
凍傷?のデバフが痛過ぎて、回復する前にもう死んでるという。。

うーん、言い訳はダメですね
パーティー組んだ皆さん3連続倒れてご迷惑おかけしました。。
タマゴとか投げつけられてる感じしました、、

ただ悔しくて、、
深謀とか自分に入れても良かったかな??
色々考えちゃいました


その後は初見さんの初プラエトリウムに誘って頂きました
ムービー中に会話したりで、暖かいなぁ。と
無事クリア出来て良かったですね

その後もクリスタルタワーのお手伝い
こちらはサクサク進んであっという間に終わりました
クリアおめでとうございます^ ^

自分が初のサスタシャの時はまだ白魔導士がプロテス使えて、ID入るとプロテスが開幕スタート合図みたいな、、
遅いとタンクさんの圧力凄かった気がする、、笑

カストルムもプラエトリウムも確かムービースキップ出来てて、観てると置いてかれて迷った記憶が、、

これから蒼天、紅蓮、漆黒と長いですが、羨ましいですねぇ、、^ ^

後半誘って頂いて本当に良かった
バーンで終わりだったら気が滅入ってたと思います

パーティーの皆さまありがとうございました

本日最後はサレタ行きました
いつも白なんですが、気分転換に機工士で
ジョブ変わると見る所違くて倒れまくりでした
何度も蘇生すいません。。

タチノご一緒された方ありがとうございました^ ^
パーティーの皆さんもありがとうございました

明日は仕事終わったら夜更かしできるぞー
モグコレの追い込みですね
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

いろいろ行ったのですねー♪

なんか思い出しましたけど、バーンに初心者白魔道士さんと行ったことがあります。
今回と同じ件で3回やり直しになりました。

その時はヒーラーさんが平謝りして、抜けると言うのをみんなで引き止め、4回目は流石に対処法を伝授。先にリジェネを飛ばしておく方法にしました。
4回目で無事クリア出来ました。

思うに普段は、私も他の方もリジェネは飛ばしておらず、白魔道士初心者だからこそ、初動が遅れるのではないかと思います。

学者のスキルはわかりませんが、予防策を張れば行けるのではないでしょうか?
先の話の通り、慣れるまでの間の話です。

あそこは下手な毒より減りが早いですw

NieRシリーズはまだまだ修行が足らず、これからも通いますから、また行きましょうねー!😊

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

本当にそうですね
初心忘れるべからず
白魔導士はリジェネに始まり、リジェネで終わる(多分)
ニーアなど行くとついつい攻撃や回避などで忘れがちで、ふとタンクさんバフにリジェネ付いてるの見るとさすがフェリさんと思います
追いかけリジェネはしっかり入れてます^ ^

学者でもしっかり継続回復入れて行く事が大事ですね
スキルは余す事なく
まだまだ勉強不足です

でもヒーラーは凄く楽しくて、、、
上手くなれるように経験積みたいです

ニーアまた行きましょう!
いつもコメントありがとうございます^ ^

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数