キャラクター

キャラクター

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

まず一歩を踏み出した

公開
今日はお休みでしたので、朝からログイン
午前からボズヤに行って、ひたすらスカミやクラスター集め

そして攻城戦の解放
あとボズヤのマウント移動速度も上げました^ ^

いやー早い早い
中々クラスター集まらなかったですが、頑張って良かったなぁ、、

ボズヤの区切りが丁度お昼頃でしたので、一度ログアウトしてご飯休憩

午後に再ログイン
リセ前にいつもの駆け込みでお得意様と手配書のリスキーのみ狩りに
終わってハウスでクッキー作り
カイネ流してたらそのまま寝落ちしてしまった、、汗
ご飯後だったし、曲もいい感じに子守唄となりました

リセ時間過ぎてクロちゃんの手帳を新調しまして、、

あ、塔の装備取り忘れてます、、、
凄く後悔、、、、
クッキーとか作ってる場合じゃありませんでした、、泣

仕方なく塔へ
1週目で目的の装備取れたので、ま、まぁ良かったです、、、

ニーアのウィークリーも完結?しました
最後に賛否あるようですが、ムービーで感動
最近ほんとに涙腺が脆いと言いますか、、
感動スイッチがすぐオンになるんです、、、
昨日もドマ町人地の復興終わって、その後のムービーでウルウル
あそこはヒエンきて欲しかった
それかユウギリでも

夜はCWLSの募集で塔へ行ったり、レベルレ行ったり
あとレアな天候らしく、クルザスでオーロラ見れると情報頂き、見に行きました^ ^
いつも雪降ってるイメージなので、星とかオーロラとか綺麗でした

ニーアの塔でもご一緒したパーティーの皆さん、別アラの皆さんありがとうございました^ ^

レベルレ
場所はイフリート
楽出来ました^ ^

その後、ボズヤにも行こうと思いましたが、CWLSの踊り子強化合宿に参加してきました
踊り子のレベル上げとスキル回しの練習に参加した感じなので、学者で行きました
場所はシリウス大灯台?
今まで解放して無かったので初見で行かさせて頂きましたが、、

やはり初見は面白いですね、、
ミスしながら覚えてクリアして行くのは楽しいです^ ^

その後は
古城アムダプール?
ここは開放していて初見ではなかったのですが、踊り子さんの開放からお付き合いして行ってきました
まず解放の為にオーラムヴェイルも行きました^ ^
オーラムはヒーラー泣かせなダンジョンですね、、
久々に焦りながらやりました^ ^

アムダは暗黒騎士で行ったので、緊張感ある中クリアできたのは良かった^ ^
2ボスで転落事故しましたが、残ったメンバーでクリアして頂き良かった、、、、^ ^

シリウス、オーラム、アムダプールと
パーティーの皆さま、ありがとうございました^ ^

次の目標は攻城戦クリア!
そしてその攻城戦で止まっているRWの続きも進めるよー!!
コメント(4)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

RW頑張って下さいねー♪

私は、敗北宣言だして悠々自適です!😊

なかなか時間がかかる解放でしたが、無事に達成出来て良かったです。また、時々はお付き合い下さいね〜 (o^^o)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

FF14はやる事あげたら時間足らないので、やらないと決めたコンテンツは放って置いて良き、ですよね。。。

色んな事やらないで放置してますので、気が向いたら手を付けて行こうかな、、汗

昨日は逆にありがとうございました^ ^
シリウス大灯台なんてIDがあったんですね、、
80にもなって行けてない所はまだまだあるかもです、、汗

また行きましょうー!!
いつもコメントありがとうございます^ ^

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

エオさん昨夜はありがとうございました😆

知らない色んな場所に行けて楽しかったです!
まだまだ始めたばかりで、スキル回しとかも下手っぴなので、また訓練よろしくお願いいたしますo(^▽^)o
まさか落ちるとは思ってませんでした(笑)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ひよりさん

コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました^ ^
3人集まったはずなのに居ないなぁと思ったら真下に居たひよりさん、、笑
オスラの背からするとララさん見失います。。

あと何故か撫でたくなるので、撫でるのエモートは許してくださいね^ ^

こちらも不慣れなタンクで吹き飛ばされて落ちた時は笑ってしまいました、、、
厳しい踊り子の先輩から激しい踊りを学んでください^ ^

また行きましょうー!
今度は落ちませんよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数