キャラクター

キャラクター

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

踊り子の解放と険しい道のり

公開
今日はログイン後すぐにリディルでモブハントのツアーやってるよーっ!って情報頂き、すぐにテレポ
先回りして待ってれば来るかも、とアドバイスも頂き、アムアレーンで待機
パーティー募集見たら空きがある所あったので、滑り込みで参加
途中からでしたが、そこそこ報酬頂けました^ ^

パーティーありがとうございました!
主催の方もありがとうございます!

何よりこう言う情報をくれたルンバさん、ありがとうございます^ ^

戻ってからマリカの大井戸?へヒラの帽子取りにフェイスで
ネオイシュガルディアン?装備の帽子の雰囲気好きなんですが、ここで取れるヒラ用の帽子は同じような見た目なんですが、少し違うんですよね
ちょっと違う帽子を被りたいなぁって

でも出ませんでした、、、
明日も何回か行ってみよう

途中レベリングのお誘い頂いたので戻って参加
ソームアルでした
赤魔道士で参戦
マナをネリネリして頑張りました
「見よッ!これが我が魔力ッ!」
いいセリフ、、、

その後は手配書を新生、蒼天、紅蓮までやってボズヤへ
赤魔道士がカンストしましたので、次は踊り子

レベルカンストまで残りが竜騎士と踊り子と占星術士
ゆっくり進めれば良いのでしょうが、レベル上げは個人的に大変なので、占星と竜さん冒険録であげよう
今セールだし

学者と機工士は面白かったので、頑張れたんだけどね、、、

踊り子解放して触ってみたのですが、踊り子も大変!
踊ったり攻撃したり

でも今の所面白いですね
踊り子は冒険録ないので、このままレベル上げ頑張ります

あとグンヒルドにフレのツユさんと行きました
2周行こうとしていたので、私も素材欲しさに付いていきました^ ^
RWも進めないとなので!
って毎回辛いのが記憶x20の奴ね
3種類は苦です、、、

あと今日は経験値ボーナスほしくて、久しぶりにメインクエストルレも行きました
オリンピック観ながら行けたので良かった(ちゃんとやれ)
戦闘はしっかりやりましたからっ!!!

戻って漆黒の手配書回って、明日分の受け取り
リテイナー依頼して落ちました

踊り子強化月間!
がんばりますっ!
コメント(2)

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

「沸き立つ魔力… 練りて放たんッ!!」
飛将のエオウィンの異名をとるのもそう遠くないですね…??!🔥🔥🔥

昨日はレベルレとグンヒルおつありでした✨🤗
この憐れなグンヒル死亡芸人めにいつもツッコミ(蘇生)をありがとうございます!!!😭😭😭🙏🙏🙏またよろしくお願いします!!!(討死!!!)

メインルレもたまに行くとおもしろいですよねー😁14遊びながら別のことしてられるってなんかオトクな気がしてwわたしはムービーのときは愛鳥を撫で回してます🐥✨←

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ツユさん

こんにつゆ!
ウェルリトに続いて個性的なNPCがたまらないセイブ・ザ・クイーンですが
ウェルリトと違って絡む長さ?(一緒に戦えたり)
が引き込まれますよねー^ ^

この様なコンテンツが今後も増えて欲しいです!

グンヒルドもだいぶ回数なして来ましたからね!
もうグンヒルド内では「鉄火のエオウィン」と恐れられています

あの魔力……あの炎……!
間違いないよ、あいつは「鉄火」のッ……!
「鉄火のエオウィン」だよぅぅぅ!!
(お決まりのBGM流れる)

えー、コホン=3
でもフレイム・オブ・ボズヤかな?でお尻焦がされて倒れた時にツユさんがヴァルレイズしてくれた時ありましたね!笑

と言う事でグンヒルドでは死ぬのはお互い様なので、共に精進していきましょうー!!
レベルレも!!

メインクエスト長いって言われてますが、ムービー中に色々な事出来るので(ちゃんとやれ)、たまに行くと良いですよー!!!

コメントありがとうございます^ ^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数