キャラクター

キャラクター

Gu Ahwon

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アウォンさん、お空を行く

公開
新生エオルゼアクリアしました!
やっっっとメインストーリーを終わりましたよ〜〜!
いやはや長かった……(体験版だった時期含む)

この唐突かつおっきな「つづく」でちょっぴり笑ってしまったのは内緒です

これでようやくイシュガルドに行けるわけですけど、私その前に気づいちゃったんですよ




フライングマウントが解放されていることに!
念願だった空中散歩が叶いました~~!!
楽しすぎてエオルゼア中の空を飛びまわってます~♪
いやまぁ、気づくも何もでかでかと表示されるんですけどね()


黒チョコボでもないのにフラフラしながら一生懸命パタパタしてるたくあんちゃん(マイチョコボ)がとてもかわいい
ずっと愛でたい



と思ったら魔導アーマーちゃんもマウントとして開放!?!?
帝国から鹵獲して、ストーリー終盤にかけ大活躍だったこの子まで一緒にエオルゼアを駆けてくれr


変形した!?!?!?!?


えええなにそれ‥‥???(スクショだとわかりづらいかもだけど足がたたまれてます)
やめてよスクエニ……心の中の男子小学生が喜んじゃうじゃん……(?)


えっ……撮っちゃお
というノリで撮ったフライングマウントの初スクショがこちら

初フライトはあいにくの雨だったけど、この時の服も相まって雰囲気出てるよね‥‥





あとマウント中のBGMがティナのテーマのアレンジなのもとっても良いです(((o(*゚▽゚*)o)))
このゲーム、こういう「ffを知らなくても楽しめるけど知ってるともっと楽しめる」みたいな要素が全体的に多くてワクワクがいまだに止まりません!FCのひと曰く「イシュガルドはまさにFFって感じ!」みたいなんですけど
それってこれからもっともっとストーリーが面白くなっちゃうってことですか…???



まぁしばらくはミラプリコーデのセンスを磨く修行に出ようと思ってるので!ちまちま冒険もしつつ、解放されたらギャザクラのレベル上げと並行しつつFCの人とのんびり遊ばせておうかなぁ~~って感じですっ

というかこのゲーム「FFを知らなくても楽しめる要素」がそもそも多すぎて‥‥

こんなかわいいお洋服いただいてしまったらミラプリ沼に直行しろと言われてるようなもんじゃないですか‥‥ねぇ‥‥???
そしてエモートも‥‥エモート追加‥‥課金‥‥うっ頭が‥‥(´ω`)

というわけでそのうちミラプリの話も書いてみようかなぁと。
冒険もおしゃれもめちゃめちゃ楽しいなぁ‥‥…製品版買ってFC入らせてもらってよかった‥‥‥
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数