キャラクター

キャラクター

Ebisu

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

アウラはパンタレット

公開
FF7リメイクの完全版? が出るようですね。
何やらユフィのエピソードが追加されているのだとか。
巷では集金版とか揶揄されているようではありますが、
昔からそういう売り方は嫌われる傾向にあるので仕方がないですね。
無双の猛将伝商法とは訳が違うだろうし。

それはさておき、ユフィちゃんです。
FF7は私も当時、オリジナル版を必死にプレイしていたのですが、
当時は完全にティファ派でした。

今もティファが好きなのはそうなんですが、ユフィもFF7AC(アドベントチルドレン)
でイメチェン。声が付くと、その豹変ぶりたるや。
CVのチョイスはまさに当時、脳内フルボイスでのユフィと完全に一致レベルの
キャスティングで、CGで動くと可愛さが引き立ってマジヤバめ。なんですよ!
ゲオとかでレンタルしてるので、まだ見てないやろこ共は絶対見てください。
世界一可愛いくの一が映りますから。


まぁ、そんな折に忍者を始めたのも何かの縁なのでしょう。
かつて、個人的ワースト苦手ジョブを紅蓮版機工士とともに独走していた忍者。
しかしボズヤでジャッジオーダーナイフREと出会ったのをきっかけに猛特訓をしまして、
とうとうバーストをマスター、だましの60秒ごと回転もバッチリという仕上がりに。
もはや上忍と言った方がしっくりくる水準にまで跳ね上がりました。

そんなわけでミラプリ構築にも熱が入るわけです。
相変わらずミコッテに幻想したい持病を抱えたままアウラをしているんですが、
色々試してみた結果、ミコッテはカミーズがさいきょうなんですが、アウラは
パンタレットがさいきょうでしたw(↓画像参照







意外とショートパンツって数があるように思えて、微妙に丈が違ったり腰から上の
布面積に差があったりして、合わせようとすると思いの外合わせづらい!
ミコッテでもパンタレットで余裕でしょ~wとか思ってたら、
「は? マジで? こんなに違うの?」と唖然。

ネオイシュガルディアン脚もアウラパンタレットとかなりシルエットが近いデザイン
なのですが、実際に比べてみると布面積がびっくりするほど違っていて、
「アウラのパンタレット、攻めすぎでは?(笑)」という感想しかありませんでしたw

いやもう、ほんと。そんくらい違うんですよ。試着してみたらほんとびっくりすると思うよ?

まぁそんなわけで、忍者っていうよりはシーフっぽいなりになったのですが、
アラクネ系大好き勢としては大満足のミラプリとなりました。
ちなみにこれはパゴスやアラクネではなく、ハウケタ産のマナーシリーズですね。
マナーシリーズは色合いが素敵なオンリーワンなので、非常におすすめできます。
クロ帳が~Lv49指定になったらソロの解除マラソンですぐにGETできますよ!


ちなみに、私はDPSだと赤魔が最も得意と言えるジョブなのですが、紅蓮の頃はバースト以前に
基本のマナ回しすら出来ない赤のなり損ないでした。
それが練習に練習を重ねて訓練と実践を繰り返した結果、まさかの最前線、そして一時期は
メインジョブにすらなった程です。

忍者も似たような感じだったので、今好きなジョブはあるけど苦手なんだ……という人は、
是非一度諦めずに練習を繰り返してみる事をおすすめします。
一定の所まで理解が深まると、まるでスイッチが入ったかのようにピースが綺麗に繋がって、
ぐちゃぐちゃしていたパズルがすっと一枚の絵になるんです。
意外と成せば成るので、苦手だからこそ向き合ってみると、もうね。楽しくなると思いますよ。
コメント(3)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

そういえば、アウラにルビーコットンスモールやオーラムスモールを履かせたことがなかったです。
パゴスシャツ等と合わせると、本当にスモールになっちゃうんですけど(笑)、どうでしょうね。
あそこまで切れているのはちょっと余計なんですけど、ホットパンツが欲しいんですよねぇ。。。
ローライズとまでは言わないのでー。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

ぁー、あったなぁそんな装備・・・w
ヒーラー用に見つけて一応確保はしておいたものの、いまいち出番が無かった奴でした。

そもそもが、極短の丈でなおかつあえて見せるパターンのを組む事が無かったので、
気づくと「それサザンシー脚でよくない?」とか「どうせならインクロス※の方が可愛いよね」
 ※ゼーメル要塞のやたらセクシーレベルが高い奴のLv1全クラス版。染色も出来て有能
という事になりがちで、スリットのあるスカートみたいな腰周りじゃないと出番が本当に
ないんですよね、あれ。

あまりに身近すぎて最近まで忘れてたんだけども、GSのマスクドローズ氏横の子が短パンを
売ってたような? まだあんまり使ってないけど、あれもワンチャンありそう?
今後のカジュアル装備に期待ですね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

スプリングボトムはジーンズ風で裾が巻き上げてあるんですね。
そういう具合なので、上を選ぶと思うんですよ。
そこそこウエストありますしねー。
シンプルでラフなファッション用かな。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数