キャラクター

キャラクター

Distant Stargazer

Image Clip

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

4層踏破!

公開
どーもーimageです!
(いい写真がなかったので、ぐーぶぅーで失礼します('◇')ゞ)
今日は、タイトルにもある通り、4層を踏破できたことをご報告します!
感想はというと・・・

大変だった・・・(; ・`д・´)
流石に新パッチ直前ということもあってか、あまり募集も多いとは言えませんでしたし、ヒーラーは人気ロールなようで、埋まってたりするケースが多かったですね~。
後半突入からかなり時間がたってしまった・・・(サボってたワケじゃないヨ・・・ほんとだヨ)
個人的に難しかったなーと思うところが、前半から雑魚にかけてなような気がしたので、比較的安定して後半は攻略できたと思います!(∩´∀`)∩
この調子で周回!・・・と行きたいところなんですが、どういうわけか、拒絶反応が出てしまい、この先4層に行くということはなさそうです(白目)
1~3層も、週制限解除が入ってから一度も行ってないので、新パッチまでにもう一回ぐらい行きたいかも!
もはやギミックなんて覚えてないので、時間がかかりそうですけどねー( ;∀;)
と、こんな感じで今回の日記は終わろうと思います!

                                          それでは~


~追記~

全jobのレベルが、カンストしたことをご報告し忘れていました!(=゚ω゚)ノ

どれも面白いジョブだった!あいも変わらず、メインは占星術師ですが、次のパッチではいろんなjobで極や零式に行きたいね!
これで、目標であった4層踏破と全ジョブカンストが終わりました!
次パッチまではいい夢が見れそうです・・・←ボズヤをやる気がない人"(-""-)"




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数