キャラクター

キャラクター

GARO

Sophie Ashley

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フラフラと零式始めました(੭˙꒳​˙)੭そして迷子へ

公開
IDですらたまに床掃除担当、シャウトでポジションを叫ぶ大戦犯、ソフィーさんです。

シャウトってパーチーに聞こえてるのかしら。

一昨日から零式のおべんきょー初めて昨日ありがたくも出荷していただきました。

現在IL483禁断無しに!(メイン召喚士)
ちょっと強そう!

どさくさに紛れて腕輪ももらえて感謝、感謝。

ルビー自体は30周+2武器落ちたのでタンク、ヒーラー(学者、白魔)、忍者、召喚士
の武器が揃ったので無事に終わりました(•⌒• )


目標の一層が終わったのでフラフラとハウジングしたりとまったり勢に移行しましたー。

次は何をしようかしら〜( ・◇・)

ハウジングを勉強させてもらえるLSさん
つついてくれるLSさんとかあればフラフラ参加させていただけたらと思います〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数