キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Karen Grisha

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひどぅんごーじ

公開
今更ですが久しぶりにFFの日記を書きたいと思います。

最近ゴージに通っております。ヒラで。

PVP用バランスになっているので最初は

あっれ全然回復しないぞ。

とか思ってる間にバッタバタPTメン転がっていってしまいました。

もちろん私もその後ボコボコにされましたww

他ロールで参加した時によくマーカーを見たのですが、

あれ多分ヒラに付いてたんじゃないかな、

なんか最優先でやられる気がする!

 何度か通って少し慣れて、1対1では負けなくなりました。

私:「はっはっは~、一人で私を落とすつもりかね??」(回復)(回復)

相手:「くっ・・・ダメだ・・・退却」

とか脳内アテレコしながら遊んでいます。

傍から見るとただ殴られているだけですが・・・・


これがわかっている(?)人と遭遇すると戦闘開始にはならないんですが、、、

会釈代わりにトマホークとか飛んできます。


これにアテレコすると

戦>「ちーす、今日も暑いっすね~オリャアアア!!---(斧)」

白>「オオオオオッ!!(回避)なんばすっとね!!!」

戦>「じゃねー」

白>「またー」

楽しい世界・・・・ゴージ


 そんな私の次なる課題はターゲットと迷子。

一度やられたり全滅するとよく散開になるので誰に付いていこうか悩みます。

あと目の前で瀕死の人がいるのに他PTの人だと上手くタゲれず

見殺しにしてしまう事がしばしば。

ヒーラーとしてそれは看過できぬ…

FCメンが教えてくれましたが、マウスでタゲればいいよって。

おぉ、それは噂のモンゴメリスタイル??

でも縦横無尽に走り回るプレイヤーをカーソルで追っかけるだけで

時間かかって本体ぼっ立ちで死んでたりww

課題は多いけど面白いな!ゴージ!



あ、あと戦闘終了後少し自由時間くれない?よしだ。

SS撮りたいんだ。。。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数