キャラクター

キャラクター

Perori Mog

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

お風呂展いってきたよ!

公開
最近私もお家買いたいなって思って、ハウジングに興味を持ち始めたペロリです。
みんなのお家訪問したり、FCお邪魔させてもらったりしてたらやっぱりいいなぁって!
FCの個室は家具ぐちゃぐちゃ過ぎて物置みたいになってます。とりあえず置いとけ、みたいな…。
(なとやんごめん)
今月からギャザクラ頑張って可愛くする(><)

そんなわけでTwitterで見て気になってたエオルゼアお風呂展行ってきました!
オシャレなとこもあればネタ的なとこもあって楽しかった~٩(●˙▽˙●)۶

定期的にハウジングイベントやってるそうなので、次のイベントもぜひお邪魔させて頂きたいな。
またいっぱいSS撮りたいから、一緒に行ってくれる人募集中です(´>ω∂`)☆

SSはいくにゃん、たろすけと!
コメント(6)

Iku Finoru

Gungnir [Elemental]

ラベのおうち好きにいじって良いんだよん!
なんなら真っさらにしとくよ٩( ᐛ )و
その為に買ったおうちなんだし☆

Perori Mog

Carbuncle [Elemental]

いくにゃん
ギャザクラ上げてから何か作ったもの置きたくてw今日ギャザクラの本届くから今月から本気出すぜ~!
私小物をちょこちょこ起きたい感じだから、そのままで大丈夫だよwありがとう~(っω<`。)

Taro Genus

Chocobo [Mana]

初めまして!
可愛いミコッテですね!^^
ララフェルも(ずんぐりむっくりで)可愛いですね!^^

Perori Mog

Carbuncle [Elemental]

たろすけ
初めまして♪
ララフェル可愛いですよね~!!!
詳しくは書けませんが、このミコッテ色々ヤバい人なので気を付けてください。
見つけ次第通報で( ^ω^ )

Lilith Cleaner

Atomos [Elemental]

お風呂展行ったらルガのお姉さん♂にパフパフしてもらえて最高でした!!(瀕死)

Perori Mog

Carbuncle [Elemental]

りりすさん
素敵なお風呂でおネエさんのパフパフ…
羨ましいなぁ~(;^ω^)いいなぁ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数