キャラクター

キャラクター

Nagoto Chubee

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【なご散歩:537歩目】:おじガルNPCのおさらい♪【パッチ直前SP】

公開
こんばんは、なご忠兵衛です。

今夜は寒いですねー! 今年初の去年から放置し過ぎた
電気ひざ掛けを外干しをしてしようしてますが問題ないです!


『おじガルとは?』

説明しよう!おじガルとは!

口髭を蓄えたロスガルの事である!
決しておっさんロスガルではないぞ!
(立場をわきまえたまえ)


早速行ってみる前に! ロスガル♥目の保養♥

※ルナルさんには特殊な能力があるから気を付けよう!でもかわいいから
フェイスで実装してほしいけどなぁ・・・。



『おじガルのおさらいだよ!分からない人も是非参考にしてネ♪』







※2枚目の画像のロスガルさんには漆黒を始めた方なら必ず見たことがあるNPCである!

メインクエで訪れる場所の左側に居るおじガルです。



ラヒッ!の場所に居ますね!
サブクエなどでお世話になるNPCかも知れない・・・。





===番外編===

やっぱり、ロスガルで呑兵衛でほれてまうやろ!NPCはこの方ですよね♥
(自分が思うだけですのでキニシナイデクダサイ)※隠してます※
クリックして表示クリックして隠す




はい、異論は認めないぜ!

『マグヌス』さんが一番だぜ!




キニナル人は、漆黒のヴィランズを絶対やるんだゾ☆!


------現場からは以上だ!-----
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数