キャラクター

キャラクター

Nagoto Chubee

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【深夜なご散歩:549歩目】:・・・・!?

公開
夜も遅くにこんばんわ! クラスメイトの頓珍漢ではいです!

なご忠兵衛ことちゅーさんです。

こんな夜中ですが(リアルの人酔ってたりしますが)、ふと思ったんです。

『奇譚(クリスタリウム~)の装備で貰える 機の脚装備・・・。』

中の人『これ、ミニスカはいてるように見えるんだけど?』と思ったんですよ(どうでもいいが)

勢い余って、ミラプリの胴にしているサマーなんちゃら胴を染色したら
(あ、5.2の所で追加された最新の染色ですw)


『おばちゃん』みたいな格好になったので 載せてみたいと思います。(誰得)



【染色なし】







【染色したきね!】





『どうでしょうか?とても派手な機工士のミラプリの誕生ですね!』




【おまけ♪】


いやぁ、不思議ですね! ロスガルの髪の毛って光の当たり具合で
色が違って見えるとかねぇ~! って













これから、機でエキルレ出すときに上記のミラプリの染色で申請するので当たった方は
気にしないでねっ💖
ミニスカのこと忘れたけど脚装備がそういう風に見えるだけという事だよ!



-終-
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数