キャラクター

キャラクター

Nagoto Chubee

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

なご散歩:555歩目】極舌が出ちゃうロスガル!

公開
こんばんわ! なご忠兵衛(なごちゅうべえ)です。

いやぁ、記念すべき 555歩目ですね!
ごーごーごー!ですよっ! と言いたいところですが 特に特別な事はしませ(ry

『地図G10にて・・・』


『意外とこの格好が好評だったんですが、メガネも装備できるようにどうにかしてください!』
『何でもしますから!』
(いまなんでもするって・・・・ ( ゚д゚)ハッ!)


『タマモカチューシャ系の装備+メガネ系装備』の実装を要求するっ!



で、タイトルと違う事を言ってるが・・・。

まあ、1つのスクショですぐ終わるので まちなしゃれ!(う、うわぁ~)






『実装されて数か月、極コンテンツなんてとても一人でいけねーとおもってたらフレンドのロスガルさんが協力していただき、1度は行ったことあるけどクリアーしたことないから予習と復習をテレビがAndroid対応だったので復習をしつつ迎えた クリアー目的でのスクショだよ! 最後の方で盛大なミスをしたけどこの結果になったので良かったんだなと思いますっ! やっぱり、先駆者の動画を見返して予習は大切だと思いました!
アイテムレベルと食事とフレンドのロスガルさんとそのフレンドさんに感謝ですっ!』



今回の日記はここまでっ!



次回の日記を中の人が呑兵衛になりつつだけどお伝えしておくぜ!(えっ


予告:『機工士IL430足が好き過ぎでミラプリをしちゃう理由とは?』


-終-


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数