キャラクター

キャラクター

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

名は体を表す。「たい」って読むのか!

公開
暇って漢字。
画数が多いからヒマそうじゃない。

あと、
爽やかは、ペケペケ×2がさわやかそうじゃない。

はい、
一個人の感想です。

こんばんは。
エタラカ アングラです。

『名前』

ネームが変えられることを
初めて知りました!

課金なんでしたっけ?
ギルじゃダメなのかな?

所属のグランドカンパニーにギルを払ったら
名前を変えられるとかじゃダメなのかな?

そうゆう役場的なところじゃないか。


ただエタラカはかなり気に入っていて、
何かニックネームを入力するときは
だいたいエタラカにしています。

なので、おそらく変えることは無いでしょう!


昔からこうゆうニックネームの選択は
かなり悩むタイプで、
RPGとかゲームをするときは、
本名、もしくは元々付いてる
主人公の名前のまんまでした。


兄ちゃんがね!
そうゆうニックネームを小学生のときから
持っていて、

意味とかはさっぱり知らないけど、
「へもへも」って名乗ってたんですよ。


なんなんだろ、へもへもって。

へのへのもへじから取ったって
言ってたけど、、も!
の!じゃないの?!


ただ当時の僕はそんな疑問を持つ訳でもなく、
ニックネームがある!ってことが
なんとも羨ましくて。

いつも何か名付けよう!と考えて思い付かなくて、
結局本名を付ける子供でした。


そんなこんなで僕も大人になり、
ゲームから離れた生活を送っていた中、
いきなり始めたFF14。

名付けた「エタラカ」

急な電話で、はい、エタラカです、
って言いそうなくらい
今はしっくりきています!

リアルで誰かに呼ばれたら
確実に振り向くと思います!

へもへもよー!
僕もニックネーム持ってるぜー!ウッヘヘーッ


エオルゼアで会う人はもう、
14内の名前の印象なので、

会う人みんなが僕からは
しっくりきていますが、

実は呼ばれ慣れないとか、
ゲームごとに色んなニックネームを
持ってるとか、あるのだろうか。


僕は、これからニックネームは全て
おそらくエタラカを名乗ると思います!

ボウリング場とかで、
もしもエタラカが投球していたら
8割くらいの確率で僕だと思います!

ボウリングしている確率は低いですが。。


はい、では今日はお気に入りの
ニックネーム持ちになりましたよ!の
日記でした!


あ、アングラは元々アウラだった頃の名残です。
今のミコッテは一時の姿の予定でしたが、
もうこのままな気がします。

今度のハロウィンの時期に幻想薬が
セールに出たらアウラに戻ってみようかな。

いつも3個セットとかだから、
もうひとつ姿を変えてミコッテに戻ろうかな。

…するかな?


したっけ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数