キャラクター

キャラクター

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

BGMの無い世界。

公開
歩く!
最近よく歩く!

どうせ早起きして歩くなら
もう仕事の支度をして
一駅分とか歩こう!で、
習慣付けていたら、

遅刻もしないし、
これはいいかも!

こんばんは!
エタラカ アングラです!

『消耗』

ついに!
音楽再生機器が壊れた!

ボタンを押したら、
ピッ!とかピピッ!って鳴るけど
肝心な曲が流れない!

再生中にはなっていて、
再生時間はカウントされるんですけどね。


もう今のウォークマンに変えて
13年が経ちますからね。

大変よく働いてくれたでしょう!


なのでここ数日は
移動の際に音楽が無い世界。


音楽は無いけど、
街の雑踏から聞こえる声や音に
耳を傾ける世界。


これはこれで
ありですね。

世界は音に溢れてますね。

てか、これが本来あるべき
世界なんですね!


と、ここまで今朝、
仕事の前に書きまして。

あとは帰り道に、

機械や道具は消耗する、
人は鍛えて強くなるけど
いつかは衰えて消耗していく
むにゃむにゃと書こうと思って
保存しましたが。


仕事中に、
いや、待てよ。
もしかして、、

と、音が出なくなってから
ずっと鞄に入れっぱだった
ウォークマンをいじったら

音が流れた!
まだまだ生きてた!

やったー!

このまま14年、15年と
末永く共に移動しようぜ!


いやー、嬉しい!

嬉しいけどこれは盲点だった。
まさか音が流れない原因が、


ただ音量が0になってただけだなんて。


なんだそりゃですよね!
普通なんだそりゃなんですが、

僕のウォークマンは、
音量ボタンが壊れていて

音を下げたら曲がスキップ。
音を上げても曲がスキップ。

もうランランラン♪な仕様に
なっていたんですよ。


だから本来は
音量が下がることはないし、
もし下がっちゃったら
今度は上がらないはずなんです。


これで数年は過ごしていたので、

そりゃ音が出ない原因が
音量のせいだと気付くのに
数日かかりますよ。


しかし、
何故か音量がいじれるようになった!

完全復活です!

ついに代え時かー、と
思っていたので
とても嬉しい!


さあ、タイトルから一変して
BGMの有る世界で帰るとします!

では今日はこの辺で!


相変わらず、
いったん保存して
またあとで書こうとすると
内容がガラッと変わってしまう。

今を生きているなー。


したっけ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数