キャラクター

キャラクター

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お元気ですか?こちらは朝5時に目覚めるくらいに元気です!

公開
出張のため数人で車移動してた帰り道。

道の駅でみんながコーヒーやら軽食を
買っている中。

いい感じのぬいぐるみが
あったので購入したら、

お子さんへのお土産ですか?
いいえ、子供はいません。自分用です。

なるほど、、
エタラカさんはぬいぐるみ好きと
他の社員にも情報シェアしときます。

やめてください!

こんにちは。
エタラカ アングラです。

『不測の事態』

あー!赤福だー!
と、嬉しくなって買っていたら、

昨日、傘を無くしました。

駅で。


ビニール傘じゃなくて
大きめのがっちりした傘だったんですよね。

だから、
落とし物センター的なところにあるかな?と、
探しましたが見つからず。

僕の傘はどこかで誰かの
役にたっているんだろう!

そうであってくれ!

なんて思いながら今朝を迎えました。


物にね。
感情を持ちすぎるんですよね。


茶碗についたお米一粒も、
炊かれて、さあ!食べられるぞ!と、

僕らは食されるんだー!
一緒に消化されようぜー!

なんて思っていた米粒くんが、
一粒、茶碗に付いたまま流しで
ジャーッてされるのが本当に嫌で!

お残しは大嫌いなんです。


そんなお残し嫌いな僕が
傘を忘れた。

大事件です。


昨日は半日で終わる仕事だったので、
移動も含め午後2時頃には家に居る予定が

傘が無い!
どこだ!?

あっ!
あの赤福を買ったときだ!!

で、もう家に着く手前で引き返し、
探して探して無くて、

家に着いたら午後5時過ぎ。


悲しい。


でも忘れられた傘くんの方が
悲しいだろうからそんなこと言ってられない。

元気でいてくれ!


もしかしたら、
エタラカから解放されたぜ!ヒャッホーッ
て、なってるかもしれませんしね。

トイ・ストーリーを観て
そんな考えも持ちました。


では今日はこの辺で!


昨夜はピースラヴァーパンタロンが
欲しくて、勇んでインしようとしたら、

インするどころか
御手洗いで寝落ちしました。

22時からLSの集まりで
極ダイヤか塔に行くと
聞いていたので、

僕は解放していないから
せめてお見送りしようと
思っていたのに!

エオルゼアが遠い。。

フェトゥーー!!


したっけ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数